こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

リマちゃんのひな祭り~(^-^)

2018-03-11 23:10:50 | Weblog
あたしのひな祭りは
桃の節句って言うんでち~
何だか知らないので、ゆり太に遊んでって言ったのでち~



リマちゃん生れてから三回目の、桃の節句をしたのだワン

2日位過ぎちゃったけど、やることに意味があるんでち・・。


今年は忙しいからって、お内裏様だけ~
しかも小物もないみたいなんでち~~~

木目込み人形~


やっちゃんが汚い手で触ってたので、ママに言いつけたんでち・・。


いつも通りの桜餅と道明寺~



ちらし寿司とケーキ~~だけ??????


桃の花もないし菜の花もないし、随分手抜き?


苺だけたべまち~た

大好きゆかりんにも、沢山だっこ~



毎年やるんだって~
健康祈願~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田山お参り~参拝者は犬好... | トップ | 憩いの一本~河津桜~🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿