こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆり太の好きなフード~~

2010-05-28 09:06:14 | Weblog

ぼくの大好きなフードは、ヒルズの(Z/D)なのだワン

これ~





療養食なのに、ぼくの場合は嗜好で食ってるの~~
クッキーな香りが好きなのだワン
いくら好きでも、内容を考慮して、他のフードと混ぜてます。
今は、アカナなんだけど、アカナだけだと食わないのだワン


これだけは、切らさないようにしないと、好きなトッピングがあっても残しちゃう
昨日は、切れた・・・・
夕食は、ぶりがトッピングなんだけど、ご飯残した我が侭犬~


次は鮎が好きなの~

昨日食っちゃった鮎~



鮎は、焼く前からぼくは、ママの周りをうろつくんだ~
一匹はぼくので、二匹がママ~~

他の家族にはあげないんだねっ


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり太式ガムの食べ方~ | トップ | ユーカリ・ドッグラン~5月... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-05-28 12:04:00
聞いてくださったんですね!
ありがとうございます!

獣医さんは細菌みたいなこと言ってましたが、どうなんだか・・・

今日はなんだか疲れ気味です

琥珀は元気です
返信する
Unknown (フリル)
2010-05-28 15:44:44
ゆり太君 鮎 好きなんですね
そういえば れーすに あげた事ないです( ̄m ̄*)
っていうか 食卓に上った事ないかも ふふっ
今度 買ってみようかなぁ?
お友達わんも 鮎好きって書いてあったしぃ

ゆり太君 後ろ姿 感じ変わりましたねぇー♪
返信する
なんてぜいたくな~~~ (びゅう)
2010-05-28 19:39:36
ゆりた、いぬなのに、僕も食べてないアユを
食べたなんて、信じらんない!!!!

アカナって魚入ってなかったっけ?
なんで嫌いなのさ
返信する
Unknown (マミーまま)
2010-05-28 21:22:19
ゆりちゃんZ/Dスキなんだ
マメもパピーの頃処方されたんだけど・・・
かなり食いつき悪かった~
今はアカナのラム&アップルよく食べるよ~
ゆりちゃんとマメ好きなものが逆なんだね~
返信する
Unknown (プルプルまま)
2010-05-29 00:05:56
フ-ドの好き嫌いがあるなんて信じられない~Byぶ~

鮎ってワンにとってすごく必要な栄養分がぎっしりなんだってね。手作り食に詳しい親戚さんが言ってた!

うちもこの間3匹購入したけどプルま~2匹てつ1匹・・以上終わり・・・・。
返信する
Unknown (Cocoママ)
2010-05-29 00:27:14
ワオッ鮎!!!
海外住まいの我が家からすると、何て贅沢な!
ゆり太君、セレブ犬だわぁ~
ゆり太君って幸せワンコね(by Coco)

日本には世界中からのドッグ・フードが・・・
アカナ?初めて聞きました、色々あるのですね。

Cocoは、row foodsなんですよ。
住んでいる町にロー・フードを売っているお店があって、毎回違うものを3種類を買ってきます。
http://stores.homestead.com/wildaboutmeat/Categories.bok?category=*+SPECIALS+*

何でも残さず食べますが、旅行の時は大変
で行く場合はいいのですが、の場合予めホテルの近くでローフードを取り扱っているお店のチェック、無い場合は地元で買っているお店に頼んでホテル迄宅急便で送ってもらって

アメリカのシーザーのCMペッタン!
http://www.youtube.com/watch?v=_KycsEH6i84
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-05-30 00:18:52
ウエスティは大なり小なり、皮膚は黒ずんだり
消えたり、と、繰り返すみたいですね。
皮膚がデリケートな犬種だから、気を付けるに
越した事はないでしょうねぇ。
シロさんも、少しずつ強くなっていきますよ~
頑張れ~
返信する
フリルさん (ゆり太ママ)
2010-05-30 00:25:42
れーすちゃんに鮎、あげませんか~?
鮎、季節物だからアッと言う間に、魚売り場から消えちゃうから~
意識して探さないと、見つからないしですよ~
ゆり太、変わりましたか?
トリマーが変わると、色々な所が変わりますよねぇ
変?可愛くない事は確かです・・・
返信する
マミーままさん (ゆり太ママ)
2010-05-30 00:31:40
フード選びは、苦労しますよね~。
ゆり太、ローフィッシュも決して食べません。

アカナにラム&アップルあるんですね、美味しそう~
今度試してみよ。
ゆり太のは、フィッシュだから、臭いんですよね。
毎回、鼻ピクピクさせ、用心深く食べ始めなんですよ
返信する
プルプルままさん (ゆり太ママ)
2010-05-30 00:37:20
鮎って、良いんだ!
道理で、ワンワンとママを呼びに来ても、
鮎の臭いで、突然、伏せして犬が始まるのよね。

ぶうすけ~ゆり太覚えてるか~
もう、大分会ってないねぇ。
ぶうは、鮎もらえないんだね、ままが食っちゃって
返信する

コメントを投稿