こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ユーカリ・ドッグラン~5月の集合~

2010-05-31 13:40:14 | Weblog

雨模様なユーカリ白犬さん集合~
沢山のお友達に、会えました~



5月の白犬さん~



マメちゃん、ミミちゃん、ライスくん、ラテちゃん、オードリーちゃん、アーモンドちゃん、
コナくん、ココちゃん、ゆり太、にこちゃん、そらちゃん、涼麻くん
そらくん、ななちゃん、カノンちゃん、マックスくん、メイちゃん、だいずくん

撮影後の、しろちゃんで19頭の白犬さんです



そらちゃん、色が悪いけど、可愛いのだワン

   

マックスくん、久しぶり~



ライスくん堂々~




ココちゃん、又会えたね~



お目目パッチリ!!ラテちゃん



コナくん、お洋服ぼくのと似てるよ~



メイちゃん、やっと可愛いの撮れた~



ケアンのロンくん~もうすっかり僕達の仲間~





ぼくが、クンクン舐め舐めばかりで、写真もゆっくり撮れないんだって~
内弁慶のぼくは、お家でしか走らないのだ~~

ランは良い臭いがいっぱいです~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり太の好きなフード~~ | トップ | ユーカリ・ドッグラン~遊び... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トヨッチ)
2010-05-31 15:41:49
ご無沙汰してます~
今日はありがとうございました。

今回のユーカリ クンクンして瞼に草木が触る可能性があるので断念しました。

ユーカリは雨模様だったんですか~
肌寒いくらいの陽気にワン達は元気いっぱい
楽しく遊べたんでしょうね

そらちゃんの笑顔 素敵です
可愛く撮れましたね。
また参加した時にはよろしくお願いします。
返信する
Unknown (シロ)
2010-05-31 21:28:35
なんとか大学行ってる今日この頃です

ゆり太くん楽しかったでしょうね!

お友達たくさんでうらやましいです
返信する
白犬 (びゅう)
2010-05-31 22:47:45
一番最初のつなぎはいてる子、ゆりちゃんに似てる。
だれだ?

ぼくもゆーかり行きたい
返信する
Unknown (涼麻父母)
2010-06-01 05:37:09
日曜日は、どうもありがとうございました♪
またまた、涼麻が何の罪のないゆり太くんにガウしてしまって、すみませんでした
自分よりかわいい子がいるのが気になるのだ~
ゆり太くんとココちゃんって、手足の感じがよく似ている気がします、モコモコで
また、よろしくお願いします
返信する
トヨッチさん (ゆり太ママ)
2010-06-01 10:12:28
何時も元気に歩き回るジョイくんが見えないので
心配しました~。
お目目良くなって来て、良かったですね。
春はワンコ達、トラブルが多いですよね。
季節的な何かがあるのでしょうか?
庭で飼ってた、ビーグル犬は、肌のトラブル全くなかったのに、
お家の中の方が、カビ等、アレルゲンになるものが
多いのでしょうか?
プラズマクラスター使ってるんですよね~
効き目は定かではない・・・・。
ジョイくんお大事にね~
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-06-01 10:14:35
シロさん、大学頑張ってて、良かった~
肌寒い日が続いてるけど、琥珀ちゃんも、シロさんも
気候に負けないようにね
返信する
涼麻父母さん (ゆり太ママ)
2010-06-01 10:20:06
こちらこそ、日曜日はありがとうございました。
涼麻父さんの、赤い車がなかったので、来てないと思ってたんですよね~

ガウも見てないし、きっと涼麻くん流のご挨拶なんだね~
涼麻くん、超可愛いです、涼麻くんも知ってます
又、よろしく遊んでください~
返信する
ユーカリでは・・・ (ロンぱぱ&まま)
2010-06-01 23:26:27
ユーカリでは本当にありがとうございました!
勝手におじゃまさせてもらってますが、
ロンともども、よろしくおねがいしま~す!
白犬の集会・・・病みつきになりそうです(^_^;)
返信する
ロンぱぱ&ままさん (ゆり太ママ)
2010-06-02 11:01:32
日曜日は、ありがとうございました。
ロンくんに会えて嬉しかったです。
是非是非、病み付きになって、集会参加お願いします。
色違いのロンくんは立派な仲間~
返信する

コメントを投稿