こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆり太式ガムの食べ方~

2010-05-27 10:07:00 | Weblog

5月末のこの涼しさよ~

夕食後のガムやチュウイングが、色々もらえるぼくですっ
ガムをもらうと、ワクワクテンション上がっちゃうのだ~

お手、お変わり、伏せ等、待たされてから、良しGO
ガムを、加えては離れて、遊びます~


昨日は、お留守番の為に、久しぶりに可愛いのが出てきたのだ~
咥えて部屋中、走ったよ~
投げて、ガムと競争もしたよ~~変な奴~

ガムとは、遊んでから食べる物なり~



このガム、クリスマスのセールで買った最後なり~
  遊んだ後は、2分くらいで完食~




未だに戦ってる、硬くなっちゃったガム
  ついに歯型が入ったのだ~




パピーの時から、食べ続ける事3年の歴だガム~~
歯が抜け替わる時も、血が付いても、とっても役に立ったガムちゃんです~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり太の儀式~ | トップ | ゆり太の好きなフード~~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki-mame)
2010-05-27 14:50:39
ゆきも、ガムは遊んでから食べる仔です^^
他のオヤツより、うんっと嬉しいんだね♪

3年、噛み続けてるガムに歯形が入りましたか!
あと、何年で噛み切れるかな~(^○^)
ゆりちゃん、がんばれ~♪
返信する
Unknown (シロ)
2010-05-27 16:01:12
プラッキングうまくいくといいですね!

琥珀は家族のみんなに大歓迎ですよ!

カイカイはいいんですが、薬あげないとちょっとずつ肌が黒くなってきました
返信する
おもしろい (びゅう)
2010-05-27 18:04:08
ゆりたがボールをなげて遊んでるのはみたことあるけど
ガムも投げて遊ぶんだね

おもしろそ~。

ウェスティーってみんなそうなんだね

りきとちがう。
りきは遊ばず一心不乱に噛んでた
返信する
yuki-mameさん (ゆり太ママ)
2010-05-28 09:11:48
ゆきちゃんもガムで遊んじゃうんだ
聞いてみないと分からないねぇ~
ゆり太が変な犬なのかと思ってたよ
ガム、パピーの時からあげ続けてまよ。
でも、今度は羊の耳にしてみようかとおもってます。
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-05-28 09:14:43
プラッキングした後、未だ新しい毛が確認できないのよ。
黒ずむスキン、聞いてみるんですけど明解な回答が分からないんですよね。
日焼けなんて言ってた方も~?
返信する

コメントを投稿