こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

13夜の月とゆり~

2013-08-20 09:02:12 | Weblog
ママが月を撮って来たので、のぞきに来たらパチッ



ただ今、お顔トリトリ足踏み中です~
最近、ぼく可愛いお顔から離れちゃってます~
汚犬とも言う


水曜日は満月~
今夜は13夜~

久しぶりの月~


左上に太陽光があたって、満月となり~
13夜だと、陰になってるの~
天体は正確に、時を刻んでるのだワン




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夏のお蔵入りフォト~ | トップ | 手作りフルーツ・タルト~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2013-08-22 09:10:36
おはようございます
ムシムシムシ~~としてますねっ
我が家の周りは 全然降らないんですよー
ゆり太君の おうちの周りは最近雨降りましたかぁ?

お顔、周り ほんとカット難しいですよねぇ
いまだに 良く分かりません。。。
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2013-08-23 09:43:46
おはようございます~
曇ってると、益々蒸し蒸ししますねぇ~
ひたすら、涼しくなるのをジッと待って耐えるしかな~い!
一昨日は、雨と雷鳴と稲妻で嬉しかったのですが
もう、ゲリラ豪雨が欲しいですね・・・。

ゆり太、お顔、足回り、お腹と・・・・・・。
仕方ないから、JOKERにシャンプーもってです。


返信する

コメントを投稿