こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

手作りフルーツ・タルト~

2013-08-23 09:05:05 | Weblog
私、今週は夜まで置いてきぼりされてました~
何か可哀そう~哀れ~捨て犬~



やっとの事で、雷鳴と稲妻に雨が加わったゆり太地方ですワン
涼しいって~~34℃~
ぼくは、朝から暑いのに、中々エアコンが付かないのだ~

この所の飼い主は、和室とリビングとエアコンつけてお出掛けなんです~
ぼくみたいな小っちゃい子のお留守番にねぇ~

理由は、室内ドッグラン状態にする為なんだって~good idea~

ちょっと、心が痛い飼い主です・・・・・。



久しぶりの手作りのタルト~
スタジオで楽しくやって来たらしいのだワン


タルト・オ・フリュイ・フレ~


何時でもそうなんだって~
もっと丁寧に作るべきだったって反省してた・・・。



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13夜の月とゆり~ | トップ | 軽井沢物語~120年の歴史館~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びま)
2013-08-23 10:11:35
毎朝、さむくてさむくて。
BeMaxもMioもまるくなって寝てます。
雨が降り始めました。終日雨かな。

おいしそうなタルトです。
ゆり太くんにあげないのでしょうか。

ことしは女子会で軽井沢は?
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-08-24 04:57:15
ココ空りく地方、ここ数日、毎日ゲリラ豪雨が
続いています。
ゆり太くん地方は大丈夫ですか?
わあ、美味しそう~!! 涼しさを感じます。
夏のフルーツがいっぱい乗ってますね。
ゆり太くんも食べたのかしら?
お友達とキッチンスタジオで作られたのですか?



返信する
びまさんへ (ゆり太ママ)
2013-08-24 10:41:13
軽井沢ライフ、楽しんで読ませていただいてます。
寒くて、ワンコは丸くなる~
7月末も、珍しく涼しかったですから・・。

お菓子歴、長~いゆり太ママです。
お食事で味はもちろんですが彩が好きです。
ゆり太、滅多にあげませんよ~
でも、軽井沢ではソフトクリームあげてます。

女子会、健在で、明日から万平です。
今年は、天皇ご夫妻のテニス、拝見できるかしらと・・。
Be MaxくんMioちゃんにお会い出来るかしら?
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2013-08-24 10:48:00
気象が激しいこの頃ですね。
ココちゃん地方、恵みのゲリラなんですね。
毎日、恨めしく空を眺めてますが、ゲリラなしです。
子育て中に、激しく楽しんだお菓子造り復活中!!!
子供の手が離れ、ママ達で楽しんでます。
マスター目指し、ABCcooking studioは、
一番の気分転換なんです。
なかなか行けないのが悩みです~
ゆりちゃんには、あげませんよ~

返信する
Unknown (lica)
2013-08-25 15:19:47
今頃は 軽井沢なんですねっ
こちらも今日は 涼しい位でしたよー
かなり久しぶりに 雨も降ったので それも良かったのかしら?
私なのに(笑) エアコン付けませんでしたからぁ~
でも明日は もう暑いのかなっ?
ゆり太くんのために ほとんどエアコンつけっぱなしですよねっ?
うちもですぅ

きゃーーーなんて豪華なタルトでしょ?
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2013-08-27 22:35:13
大分秋めいて来ましたね~
日曜日の雨は恵みの雨だったんですね。
licaさんエアコンなしだったちは・・・・。
避暑行かなければ良かった~

節電の話、どうなったんでしょうね~
licaさんにもお土産買ってきました

返信する

コメントを投稿