こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

昨夏のお蔵入りフォト~

2013-08-16 13:32:55 | Weblog
昨年の放置写真~
夏休みの軽井沢~



暑くてお写真も撮らないぼくなのだワン
CDで持っていた写真を、お蔵から出して見たら
結構良いじゃん~

ママ撮影じゃないから、放ったらかしてたの~


評価として、甘ちゃん顔~
もっと、キリリとしなさい~






今年の夏は、暑過ぎる~
連続した猛暑だと、やる気を失うんだってさぁ~
ぼくも、エアコン付ける?と言う言葉に、サッサとぼくのお部屋に入って寝ます~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエスティ~ゴブラン織りク... | トップ | 13夜の月とゆり~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダニエルママ)
2013-08-16 23:23:09
毎日暑いですねぇ
って、何だかこの言葉しか見つかりません。。。
体温より高い温度って考えると凄いことですよね。
ゆり太くんの可愛い、お写真見つけましたね
動くぬいぐるみみたいで、
とっても可愛いワン
返信する
Unknown (lica)
2013-08-17 09:00:13
ほんと、ふわふわしていて動くぬいぐるみですね(≧∀≦*)
可愛いー♪
楽しそうに走ってますね
この走りを段々しなくなってる、れーすちゃん
ゆり太ママさん、いまのうち満喫してくださいねー
返信する
ダニエルママさんへ (ゆり太ママ)
2013-08-17 11:07:15
ダニエルくん、ママさん~
暑さに負けないでね~~~
朝から暑くて暑くてって、他にいう事見つかりません(~_~;)

動きたくないから、写真整理してたら?????
こんなの初めて~みたいな、写真発掘でした~
なんか、お顔が甘ちゃんよね~キリリが欲しいです~
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2013-08-17 11:13:32
暑いから、カメラも触れないです~
一年前の写真なのに、新鮮に見えました~。
暑さで頭おかしい??
ちょっと、キリリが欲しいのよね~お顔に・・。
れーすちゃん、結構ハイスピードで走る~
ゆり太ママ、れーすちゃんのそう言う所しか
知りませんよ~
あぁ~ゆで卵を待つれーすちゃんお目目が頭から離れないワン
返信する

コメントを投稿