こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

紙袋はぼくのもの~

2010-07-21 14:54:29 | Weblog
           これ、ぼくのだよね~


猛暑~最高気温、記録更新~


お買い物の紙袋はぼくのなのだワン
袋大好きぼく、前に着ちゃったのだ~
脱げないのね、着ちゃうと・・・・・


中身の探索開始~




トゲトゲしてる~




甘い香り~




救出されちゃったよ中身~



これ、食べられるんですかぁ~?
欲しいんですけど・・・・
でも、くれませんでした~ガッカリ


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイミングスクール~ | トップ | 桃は嫌い~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-07-21 15:43:43
ついにテスト終わりました!
帰りに自転車のパンク直しました。

ゆり太くん何位かわからなかったんですね
パイナップルって犬は大丈夫なんですかね?

琥珀は夕方の散歩にむけて爆睡中です
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-07-22 15:46:08
無地テストが終わって万歳~
これで楽しいサマーバケーションだね!

ゆり太、中身の分らないのが良いらしいですよ~
未知なる世界がいいのかな?
琥珀ちゃんも暑いから、体力温存中~
猛暑が続いてます、水分を沢山とりましょう~
返信する

コメントを投稿