こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

Xmasイブイブパーティー~

2013-12-24 11:08:18 | Weblog
昨日はクリスマスイブイブ~
サンタやりました~



クリスチャンが一人いるXmasイブイブパーティーです~
ぼくの家は、クリスマスケーキを食べるのが目的みたいなのだワン





ツリーも飾ってくれないのに~
ぼくが、電気を食っちゃったので、イルミネーションなしで、休止中のツリーなんだって

シャンパンでパーティー~
ローストチキンでパーティー~
皆でワイン飲み放題~~

楽しきゃ良いんだってさっ!!





手作りのパエリアとキッシュ~


さおりんが作ったキッシュが、美味しくて一番人気だった~

ぼくだって、食べられたのにくれないのだ~


やっちゃんはレールで電車を走らせ夢中~

悪い犬は、何かのチャンスをうかがってる~
目線の先は、電車とやっちゃん~


悪い犬・・・・


今日はイブ~

全てのワンコたちに、恵み溢れる年になります様に~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の散歩~ | トップ | 気分は、クリスマス~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2013-12-24 22:54:04
ゆり太ママさーんゆり太くーん
☆メリークリスマス☆
皆さん集まって賑やかに、ぱーちーですね(^.^)
悪い犬もいるのかー(笑)
うそうそ
可愛いサンタさんになってるんですね(≧∀≦*)
わーお料理美味しそう~♪
こっそり食べに行きたかったです(* ̄m ̄)
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-12-25 07:32:09
メリークリスマス~
家族みんな揃って賑やかなクリスマスパーティー
だったのですね。
流石、どのお料理も美味しそう~!!
ママさん譲りで、お嬢様もお料理がお上手なん
ですね。
やっちゃんと電車が気になるゆり太くんの気持ち
分かるよ~
きっとうちの子達だったら、ワンワンうるさい
はず…
ゆり太くんサンタさん、可愛いね~

返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2013-12-25 12:27:41
licaさんメリークリスマス
悪い犬です~悪サンタでね~
事あるごとに劇飛ばしてました

家族一同集結は、久しぶりです。
クリスマスと元旦だけは、集まって若者が
楽しそうでした・・・。
ローストチキン、来年はlicaさんちみたいに
家で焼こうかな~
licaさんのお家パーティーもとっても美味しそうですよ~
れーすちゃんパパさんと三人、ラブラブが羨ましいゆり太ママです。
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2013-12-25 12:35:24
ココ空りくママさん~
メリークリスマス
中々皆で集まるのって、難しい我が家なんです。
お料理、お恥ずかしいです~
次女が大学6年間、仙台だったので
外食は飽きると言って、皆で作ることが多かったみたい。
結構、ストレス解消になるんですよ~
ゆり太サンタ、悪い犬をやってました
でも大切な家族だから、混ぜました~

返信する
Unknown (ダニエルママ)
2013-12-25 12:52:45
ゆり太くんちは、とっても豪華な御馳走が
たくさ~ん
お孫さんたちとにぎやかなクリスマスディナー
だったんですね
ゆり太くんサンタとっても可愛いね
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~
返信する
ダニエルママさんへ (ゆり太ママ)
2013-12-26 17:26:29
アッと言う間にクリスマスも
終わっちゃいましたね~

私が子供の頃は、生の木のツリー
だったなぁ~
枕元にプレゼントが置かれててね~
やっちゃんは、今年からやったらしいですよ。

シロ犬さんはサンタ服がお似合いですよね~
ダニエル家も素敵ねクリスマスを
お過ごしだったのですね・・。(^^♪
一日遅れのMerry Christmas☆(*^_^*)

返信する

コメントを投稿