こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ユーカリドッグラン~ワンコ集会~

2009-03-24 10:15:06 | Weblog
のち

ユーカリは楽しいワン
一通りクンクンが済んで、みんなと集会を開きました~













どの子もどの子も楽しそう~
元気いっぱいに、走ったり、クンクンしたり、集会開いたり~
ユーカリはワン子の園~


にほんブログ村のテリアランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーカリドッグラン~迎えて... | トップ | ユーカリドッグラン~~それ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルプルまま)
2009-03-24 12:11:59
おこんちわ~。

遊んでくれて(相手してくれてありがとうございました~。

2枚目の写真・・・・向こう側で誰か(ふうるくんか?)追い掛け回してるのは、紛れもなく、ぶやんですな・・・。

ゆりた、帰りは爆睡だった?うちは、不完全燃焼だったみたいで・・・実家について、暴れまくりだった・・。
返信する
つなぎがきになる (びゅう)
2009-03-24 19:24:27
ゆりたもつなぎ着て行けばよかったのに

とりみんぐ行きたてだから、白くてふさふさだね

お目目が見えるようになって、じいさん脱却
返信する
プルプルままさん (ゆり太ママ)
2009-03-24 21:09:45
ユーカリ、遊び足らなかったね~。
ゆり太、この頃どこ行っても、車で寝ないわよん。
一歳未満の時の、トリム行きで、行きは怖いは、帰りは良い良いだったのに~
行きも、帰りもパーキングのお姉さんにガルル~
ダンプや大型トラにギャンギャン~
道々は大分良くなったけど、まだまだ

ぶぅやん、体調完治なの?又、ユーカリで遊ぶの、今から楽しみ~
返信する
次回は晴れを期待しましょ~☆ (ANGEmama)
2009-03-24 22:39:58
到着したとたん小雨も降りましたが(TT;)
まだ2時間遊べてよかったですぅ♪
ママさんにもお会いでき嬉しかったです!

ゆり太君てほんとおっとりで可愛いですね♪ 
ふさふさな真っ白さんでトリムにいかれたばかりなのですね~オドアモちゃんとも同じとりまーさんなのですね♪ 
我が家もお願いしたくなっちゃいました(*^^*)
次回はいっぱい走れて~良いお天気を期待しましょうね!
またAN&FLEと遊んでくださいね♪
楽しみにしています(^^)/~~
返信する
ANGEmamaさん (ゆり太ママ)
2009-03-25 20:36:19
ユーカリ、遊び足りませんでした~
mamaさんにお声をかけて頂き、うれしかったです
ANGEちゃんFLECHEちゃんに初めて会えて、FLECHEちゃん
可愛くて、欲しくなっちゃいました
れでままさんの撥水つなぎ、同じ時期に買ったので
れでままさんのサイトで、偶然見ちゃいましたよ。
又、ユーカリで遊べるのを、楽しみにしてます
あっ、ゆり太、お褒めいただき・・・結構、やくざなんですよ~猫状態かも~
返信する

コメントを投稿