こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ユーカリドッグラン~~それぞれに~

2009-03-25 09:58:35 | Weblog

春が足踏みしてますねぇ~

ユーカリドッグラン3月は、こぶしの花が満開~
桜も期待してみました~が、蕾は固い咲くのを見てみたいなぁ

参加ワンは以下、お名前引用(オドママさん無断でソーリー

マックスくん、アイリーくん、ANGEちゃん、メイちゃん、アイスくん、ココちゃん、
とにおくん、プルプルちゃん、ぶうすけくん、ヴァニラちゃん、コナくん、ふうるくん、
かるび。ちゃん、ラテちゃん、おっぽちゃん、オドちゃん、アモちゃん、ゆり太の
18ワン + FLECHEの19ワン♪

思いのままにのお写真集~(さおりん撮影)

はじめまして~おっぽちゃん、あの、丸ビル(?)お誕生会の~
















ゆり太家は、まだまだワンの見分けが付きません
そんな中、ゆり太は全てを網羅してるらしい~いやいや

遊んでくださって、ありがとうございました~
又、おあい出来るのを楽しみに~

にほんブログ村のテリアランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーカリドッグラン~ワンコ... | トップ | ジョイフル本田でお花買い~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オドママ)
2009-03-25 18:09:13
たったの2時間少々でしたが、楽しい時間をありがとうございました♪

アモちはなぜ転がってるんだろ・・・・(ーー;)
返信する
オドママさん (ゆり太ママ)
2009-03-25 20:42:26
ユーカリでは、お世話さまでした~
寒いといっても、3月はやっぱりユーカリも暖かでしたね

アモち、ゆり太にやられた?
相変わらず、超可愛いですよ~
アモちのしぐさは、ずっとアモちゃんらしいといいなぁ
返信する
この (びゅう)
2009-03-25 21:14:32
しましまの、レインボーカラーの白犬さんはだれ?

なんかつなぎの子が多いね

あもちゃん、実物みたもんね~。
結構大きそうだったけど、ゆり太が近付くとそうでもないね
ゆり太でかい
返信する
しましまの、レインボーカラーの白犬さんは (さお)
2009-03-26 07:27:54
アイリー君★
返信する
ありがとうございました (こいち)
2009-03-26 14:05:33
日曜日はどうもありがとうございました
ゆり太くんかわいらしくて、てっきり最初女の子かと思ってました
今回はちゃんとご挨拶もできましたし、お名前とお顔おも覚えられて嬉しかったです
また今度も遊んでくださいね
返信する
お世話になりました (ちし)
2009-03-26 20:03:36
日曜日はお世話になりました。
短い時間でしたがお話も出来楽しかったです♪

ゆり太くんがさおりんさんの足下にカプカプしている姿が可愛かったです^^
また次回も宜しくお願い致します。。
返信する
こいちさんへ (ゆり太ママ)
2009-03-26 21:34:53
こちらこそ、お世話さまになりました。
ラテちゃん、やっぱりカフェ☆ラテのラテちゃんだったのですね
可愛いので、ちょくちょくお邪魔してました~
ラテちゃん、ゆり太パパと遊んでくれたんですよ~
ゆり太パパ大喜びしてました~ラテちゃんありがとうね
こいちさん、ユーカリ初めてだったんですね
これからも、仲良く遊んでくださいね~
よろしくお願いします~
返信する
ちしさんへ (ゆり太ママ)
2009-03-26 21:44:26
こちらこそ、お世話さまでした~。
ユーカリはオーナー様も、ワン達も、穏やかで
ゆり太は、即、慣れてしまいました。

可愛いウエスティがあんなに沢山いて、まだ全然見分けが付きません。(年のせい?)
又、ユーカリでお会い出来るのを、楽しみにしています
メイちゃん塀に登ったんですねビックリ
返信する
ありがとうございました (コナママ)
2009-03-26 23:44:54
日曜日はやっとゆり太ママさんとご挨拶することができました

コナとゆり太くん、波長が合うようですね。
派手に遊ぶことはありませんが、
クンクン匂いを嗅ぎ合っています

今回は短い時間の滞在でしたが、
来月はお天気のよい中で、
遊ばせられるといいですね!
またお会いできるのを楽しみにしています
返信する
コナママさん (ゆり太ママ)
2009-03-27 23:45:57
ユーカリでは、ありがとうございました~
コナくん、やっぱりゆり太を出迎えてくれてました~
ワン達って、ちゃんと覚えているんですね
みんな、可愛くって、穏やかな時間が過ぎて~
今回は、遊び足りませんでしたが、次回はさんにも参加してもらって
ユーカリでお会い出来るのを楽しみに~
返信する

コメントを投稿