こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ユーカリドッグラン~迎えてくれた友~

2009-03-23 10:25:16 | Weblog

激しい強風~
飛行機事故~

昨日のユーカリドッグラン~
垣間見た太陽さんだったけど、期待に反して午後から雨~

11時前に到着~
ぼくが入ったら、迎えてくれたワン友~3回目なのにうれしかったワン~

マックスくん、コナくん、アモちゃんも、、、、



ぼくは、クンクンばかりしてたら、最後までコナくんに、何時までクンクンしてるんだよ~
あそぼっおっとりやさしいコナくん、ありがとう



マックスくんも仲良しさん~





ユーカリはたのしいねぇ
ぼくとお友達になってくれて、ありがとう~
続・・・

にほんブログ村のテリアランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングしました~ | トップ | ユーカリドッグラン~ワンコ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
およ (びゅう)
2009-03-23 12:50:46
つなぎがゆり太かと思ったら、
ゆりた、ピンクじゃん

はやくユーカリの芝生、緑になるといいのにね

マックス君もゆり太並みにでかい?
返信する
ユーカリ (涼麻父母)
2009-03-24 01:48:28
ゆり太くん、みんなと仲良く遊べてよかったね。
コナくんのシッポ、前向き加減が涼麻にそっくり。さすが親戚犬です
確かにゆり太くんも大きいんですね~
ユーカリでお会いしょうましょうね~
返信する
もちろん徒歩でね。 (ビビのママハハ)
2009-03-24 09:27:31
幕張の海浜公園、今年のお正月にいきましたよ。もちろん徒歩で・・。
花見川~幕張~カルフール、そして海浜公園。
ベイタウンを回って花見川のサイクリングロードへと帰ってまいりました。
カルフールの前ではケアンズテリアという見かけないワンちゃんの飼い主さんにミックス犬ですか?などとほざいてしまいました。
ビビのお仲間かと思い ついつい親しげにしてしまいましたが、あちらは由緒正しいわんちゃんでした。とほほ。
お正月の海浜幕張はたいへんな人出で、ビビもなかなかの人気者でした。(うれしぃ~!!)
今度はぜひ ご一緒にお願いします。
返信する
涼麻父母さん (ゆり太ママ)
2009-03-24 20:47:06
ブログ訪問、ありがとございます
涼麻くん、コナくんと親戚さんなんですねぇ
コナくんはユーカリで、初めて遊んだお友達です~。
おっとりやさしいコナくん、ゆり太は好き好きです
涼麻くんもきっと、やさしいのですね~
仲良く遊んで、いっぱいお写真、撮るのを楽しみにしてます。
まだまだユーカリビギナー族ですので、色々学ばせていただきたいです~
返信する
ビビのママハハさん (ゆり太ママ)
2009-03-24 20:57:08
ビビちゃん良く歩いたね、人間でも大変な距離を・
お正月に歩いた事あるけど、大変な距離~。
ゆり太は、歩くかなぁ
東大グランド一周では、一回休憩してましたよ、、。
お花の美術館も、海を兼ねて遊べるところ~。
ロケーションもいいから、ここは車で行きましょうよ。
スタディ~ビビちゃん近場からスタート~
返信する

コメントを投稿