こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

伊豆のお宿~ワンコも温泉~

2012-02-28 10:55:30 | Weblog
起きたら、滝の雨~



伊豆の目的の一つ、お宿に到着~
伊豆高原はんなり

お友達のオドちゃんアモちゃんが行った所なのだワン

ぼくにもちゃんと檜の露天風呂温泉があった~



ワンコが主賓だね
トリミング台に、大きなドライヤーに、クレイも、シャンプーも、ブラシも何もかも充実
タオルだけは、ぼくのなの~



逃げたかったけど、逃げられないワン



寒かったけど、温かな温泉は最高だ~



お食事前の、くつろぎタイム~




ご飯も食べて~




本日のお宿の夕食~
ぼくは、金目鯛を食べました~




テーブルの側で、待ってる・・・。
お家と同じだよ~




夜の雨音はすごかった~


朝食~
どれも美味しい~



金目の干物は最高~
帰りに5枚購入~




ママ達のお食事中、熟睡~



予定のアニマルキングダムと河津桜は大雨で中止になっちゃった~
代わりに、ぼくの足跡をつけたお皿を、手作り工房で作ったとな

はんなりお宿は静かで、落ち着いてくつろげる~
ペットとお泊り、ワンコも人間も満足出来る不思議な空間でした~
今度は、皆で来ようね~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり太、サボテン公園でカピ... | トップ | 2月のユーカリ・ドッグラン... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2012-02-28 14:10:04
温泉いいですね

近頃寒いので、持ってこいですね


僕の症状はなんでしょうね

鼻は乾燥ですかね。

においにやたらと敏感なんで、面倒です
返信する
雨・・・ (そらママ)
2012-02-28 15:42:53
雨・・・こちらも大雨だったような残念

はんなり~ステキ
お料理美味しそう品数もたくさんで、ゆり太ママさん、残さず食べられましたか~

そら家はマウンテンドッグランの近くのお泊まりだったのだけど、夕食に船盛りプラスにしたのよ。だって洋食だったから~

そら家もいつか行きたいな~はんなり

アニマルキングダムのゆり太くんも見てみたかったわ。
そらはホワイトタイガーもきりんも興味なし。
可愛いウサギちゃんを追っかけたの
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-02-29 12:50:15
あまり温泉好きじゃないけど、
伊豆は温泉の宝庫です。

シロさんの鼻、乾燥だね。
ゆり太ママも寝室に加湿器置かないと、
シロさんみたいになります。
粘膜が弱い分、匂いも臭いも敏感だよ~
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-02-29 12:57:17
そそ、この日は大雨~そらくん地方も・・。
折角行ったのに、ついたなかったわ

はんなりのお食事、食材全てが最高のものなのよ。
私、足らなかったよ~
朝は、洋と和を選べるのだけれで、天日干しの金目が最高!!

家ではね・・・焼き方が問題でね・・・。
写真撮っておいたから、焼きかげんの参考になった

そらくん、ウエスティだねぇ~
もともとウエスティは兔狩りだものね
で、パウパウさん行ってね

返信する
Unknown (フリル)
2012-02-29 14:16:03
いや~~ん 1枚目の ゆり太君 可愛い~~|
COCOちゃんにも 似てる(*^m^*)

はんなりに お泊りになったんですねっ
こちら 是非 泊ってみたい所の1つです♪
やっぱり 良さそうですねっ
ゆり太君 金目鯛食べたのぉ~~?良いな~
ああーーー旅行に行きたくなっちゃいましたー
でもパパ忙しくて お休み取れないんですって
返信する
Unknown (トヨッチ)
2012-02-29 15:34:56
わぁ~ゆり太君とさおりんさんとはんなりに
お泊りだったんですね。
行ってみたいとは思うのですがお高くて・・・

ゆり太君も温泉入れて 気持ち良かったでしょうね

食事 海の幸がいっぱいで美味しそう

雨でアニマルキングダムと河津桜は中止になって残念でしたね。
ゆり太君の足跡をつけたお皿 いい記念になったでしょう
ぜひUPして見せてください。
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-03-01 11:33:09
こんにちは☆
ゆり太、ピンクよりこちらのカラーが好きらしいです
頭の固いママででね、フリルさんありがと~

フリルさん、ワンコと泊まれる所、良い所
沢山把握してるのぉ?
今度、教えて~
はんなり、れーす家にピッタリだと思いました。
パパさん、お仕事頑張ってるんですね
最高じゃない
フリルさん幸せ~

返信する
トヨッチさんへ (ゆり太ママ)
2012-03-01 11:39:32
トヨッチさん~
はんなり、とてもよかったです。
我が家、あんなお部屋にしたい、建て替えたい
外から見ると、全然なんだけどねぇ!
何でも、外見で判断しちゃダメって事
はんなりでジョイくん家向きだわよ~

しかし雨でね、最悪だったんだけど、お宿が帳消にしてくれました。
まっ!いいか。お皿、見てくださいね~

返信する

コメントを投稿