こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆり太、サボテン公園でカピパラと出会う~

2012-02-27 00:33:31 | Weblog
この公園、好き~~



熱海を出発して、サボテン公園に向かう~
伊東市を抜け、伊豆高原へ

海がきれいな海岸線~



始めての伊豆サボテン公園は大室山と並んでるよ~


入園して始めて出合った、りす猿~
沢山いるので、ビックリ~
リードで止められ、前に進めません




オウム~




遂に、カピパラに出会う~
興味津々なのだ~降りて良い




興味津々~




シロムネオオハシ~



サボテンの温室に突入~


吉祥天~
名前が気に入った・・。




大きいサボテン???
記念撮影よ~




始めて、孔雀さん歩いた~
孔雀が逃げてるとも言う~



16時の閉園で、今日のお宿に向かいます・・。
~続~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり太伊豆へ行く~あたみ桜編~ | トップ | 伊豆のお宿~ワンコも温泉~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル)
2012-02-27 12:16:16
ふふふっ ゆり太君( ̄m ̄*)
もう 興味津津で 大興奮だったんでしょうねぇ
目に浮かびますよっ
カピパラって 大きいですよねぇ
あーー動物園に 最近行ってないので 行きたくなっちゃいました♪
我が家 動物園と水族館が 大好きなんです
返信する
Unknown (シロ)
2012-02-27 13:44:03
動物達と触れ合えるんですね

アウトドア派いいですね

琥珀絶好調です!

お腹減らしまくりです

昨日危うく乾燥剤食べそうでした


僕は鼻が少し痛いので様子見中です
血も色の着いた鼻水も止まったので、自律神経からピリピリしてるかもです

足にもいぼができて病院行ってきました

まだまだ弱っちいシロです
返信する
Unknown (そらママ)
2012-02-27 21:11:47
昨日はありがとうございました。
暖かだったり寒かったりだったような・・・?

ゆり太くんは、いろんな生き物に興味ありなのですね。飛んでるとんびやりす猿、カピバラ、孔雀も~

可愛いお顔なゆり太くんだけど、中身は何にでも挑む男の中の男だわね

「顔デカッ!」ってよく言われるウエスティーだけど、そのサボテン巨大だわ

返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-02-28 11:16:03
サボテン公園の動物って、おとなし系でした。
ゆり太、ワンとも言わずジッジロリ~
面白かったのが、カピパラでね~遊びたかったみたい

我が家も、水族館と動物園は大大大好きです
沖縄のちゅら海水族館なんて、遠いのに5回以上いってるし~
バカみたいに
お宿も含め、れーすちゃんパパさんフリルさん向けな気がしました・・。うんうん
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-02-28 11:21:07
琥珀ちゃん元気で食欲があるの羨ましいです。
ゆり太、この頃ですよ~食欲に関しての○は・・。

シロさんの状況は、精神的でなのかなぁ?
大病じゃないから、若さゆえの闊達反応なのかな?
気にしなくて良いのかもしれないね。
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-02-28 11:26:03
日曜日、こちらこそありがとうございました。
そらくん、是非ボンバーヘッドの挑んでみて
欲しいです。
丁度お顔の毛が伸びてたし、そらくんハンサムだから
パウパウさんマジックで、ザ・ウエスティになるよ~!

ゆり太、ワンとも吠えなかったんですよ。
一緒に遊んでるって感じでね・・。
昨日なんて、空飛ぶカラスに飛び跳ねてた。
何なんだろうかぁ~
男らしいんじゃなくて、バカみたいよ

返信する

コメントを投稿