こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

2月のユーカリ・ドッグラン~今月のお友達~

2012-02-29 23:54:24 | Weblog
寒くもなくて良かった~




2月もユーカリ~
遊びにこれてよかったワン



メイちゃん走る~



ママを見つめるライスくん



お久のアイリーくん



カノンちゃん久しぶり~
今日の一番乗りなんだってねっ
手作りトリフチョコ、ありがとう~



オンドくん
いつの間にか、カッコいいウエスティになってた・・。



おしゃれなジャムちゃん



そらくん
ボンバーヘッド、楽しみだなぁ



だいずくん久しぶり~



はじめまして
パピーの遊くん



パピ-のあんちゃん



シロ犬さん以外にも、いつものマロンくん、しじみちゃん等、可愛い子が沢山~
ユーカリって楽しいのだワン
                  ~続~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆のお宿~ワンコも温泉~ | トップ | 2月のユーカリ・ドッグラン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル)
2012-03-01 08:45:47
おはようございます(^-^)
昨日 ゆり太君 雪遊びしたかなぁ?

ユーカリ行かれたんですねっ良いな~
日曜日 そんなに寒くなかったんでしたっけ?
沢山 走ってゆり太君 大満足でしたかねっ
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-03-01 11:45:01
こんにちは☆
れーすちゃん地方もどっかり雪でしたかっ
ゆり太地方、シャーベットより水っぽくて
外に出たけど、びちゃびちゃでした。

ユーカリ、1月とは打って変わって温か~???
ワンコが元気な良い気温なのかも~
ゆり太、走ると毛が目隠ししちゃうんですよね
いつも変顔~

返信する
Unknown (シロ)
2012-03-01 20:52:21
どのシロ犬さん達も生き生きしてますね!


僕は今日ひな祭りが近いので、いとこの子供にプレゼントする洋服選んでたんですが、小さくて可愛かったです

そして暖かくて気持ち良い陽気でした!
返信する
そらの・・・ (そらママ)
2012-03-01 22:45:24
そらの写真ありがとうございます。
なんかお利口そうに撮れてる

ゆり太くんとは絡まないけれど、好みは同じ

パウパウさんまでは行けないかもだけど、ボンバーヘッドやってみます。そらパパは反対らしいけれど・・・

ぶるんぶるんで勝手にボンバーしてるけれど
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-03-02 15:16:42
もう3月だね~
いとこさん、初節句なのかな?

従兄弟にお洋服のプレゼントするって
偉いなぁ~
女の子のお洋服って、可愛いのが沢山よね・・。

心も、温かさも春まじか~

返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-03-02 15:23:18
そらくん、可愛いですよね~
詰まっててカッコいいのよね・・。

ゆり太とガウガウしないそらくん
何でかな?
ユーカリでは、ありがたいですよねぇ

パパさんがボンバー反対なんだね・・。
皆、その時だけみたいよね。
お顔の毛、逆毛立てるみたいです。
ウエスティのショードッグスタイル
不自然で嫌いだったけど、何故か今は好きですわん




返信する

コメントを投稿