こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

探索~ワンコと入れるレストラン~in幕張~

2009-06-22 10:02:32 | Weblog

昨日の日曜日~
楽しみなユーカリドッグラン、白犬さん集合なのにぃ
雨で行けなかったよ~

で、海浜幕張にワンコと入れるレストラン~OREAJI(オレアジ)探索~
ぼくのお友達のオドちゃんちが訪問で、気になってた事もあり、僕んちの近くだから、、、
行かなきゃ行かなきゃ~

ぼくは、テーブル下で、ウエーターに吠えてただけ・・・
屋根つき、ピザ焼き石釜用まきのインテリアが北欧風~
レストランとのドア、閉められた~~うるさいんだよっプンプン

フォッカチャをくれた~



280円+でデザート盛り合わせ~
  セットデザートよりお得な感じ~中央のマンゴーアイス(長方形)はマンゴが濃厚~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪魔するのが趣味の犬~~ | トップ | 我がまま?病気?胃液吐いて... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (びゅう)
2009-06-22 21:11:27
僕もおれあじ行きたーい

デザートおいしそーーー

ゆりた、ワンワン、昔はしなかったのにね。。。。
返信する
こんばんは! (エルマー・ママ)
2009-06-22 21:45:23
ゆり太くんと一緒にお出かけ出来て羨ましいです。ワンコと入れるレストランやカフェに行くことに憧れてます~
週末に狂犬病の注射を受けさせたので、取り合えず最低条件はクリアだと思いますが あとはお行儀ですよね。 まだ先は長そうだけど 皆さんのブログで色んなお店をチェックするのが目下の楽しみです。
又素敵なレストラン教えて下さいね! 
返信する
おいしい? (とにおぱぱ)
2009-06-23 01:03:49
ここは、何屋さん?
ピザがメイン?

最近、運転代行の便利さに目覚めました。
家から幕張なら、代行料も安そうだし・・・
返信する
エルマー・ママさん (ゆり太ママ)
2009-06-23 22:37:57
こんばんは!
ゆり太も先週、狂犬病予防接種しましたよ~
時期が一緒なのって、生れ月が一緒だからですね~
ワンコとレストラン、遠くまで行くウエスちゃんも多く、皆、大人しく
我が家もあこがれてますよ~。
どうしても、ウエイターに吠えちゃって・・・
動く物に反応で、油断も隙もありません
慣れさせようと、今だに指導が入る現状です
現状はなかなか厳しいです
返信する
とにおぱぱさん (ゆり太ママ)
2009-06-23 22:48:05
こんばんは~
ゆり太の日記にようこそ~
すっごく嬉しいです

オレアジ(www.oreaji.com)美味しいですよ~
ただし、パーキングサービスなし、カード使えずで
ビルの隣が、パーキングだし、カルフールの近くだから
便良し、ロケーションよしです。
とにお家って、きっとご近所だと思います。
運転代行、お安くサービスしますよん
返信する

コメントを投稿