こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

我がまま?病気?胃液吐いても、飯食わん~

2009-06-23 10:09:31 | Weblog

強風に~バラの花がちぎれ飛び~

あら?こんな所に家のバラの花~首切り状態~


ぼく、昨日ご飯食べないからって、すっごく怒られた~
お昼頃、二回も胃液吐いたのだ~
胃液ばかり吐いてる、ここ2週間~

ママの声に、ぼくはシッポを垂れて、飛び去った~~命が危ぶまれたよ~(鬼だ

去年も今ごろ、ママはドッグフードに悩んだとか~
今年も色々、フードを吟味、用意~エクスペンシブ~
サプリ入りだし~

捨てるって事は、神様の罰があたるんだってよぉ~
金銭的にも、腹が立ってるらしい~

だって、不味そうなんだもん

前日は、美味しそうに飛びついたのに、翌日は顔を背けてさっ
まっ、体重増えてるから、いいか・・・と、今朝はぐっと量を減らしてみた
捨てても惜しくないくらいに~(バイママ)


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探索~ワンコと入れるレスト... | トップ | 薬をより分る我がまま犬~~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オドママ)
2009-06-23 14:58:25
ゆりちゃん、暑さのせいとか?
はたまた恋の季節とか??(もう夏か。。。)
病気じゃないと思いますが・・・食べないのって心配ですよね~

↓オレアジ行かれたんですね♪
我が家しばらく行ってないや。
行かなくっちゃ♪
返信する
ぜいたく犬 (びゅう)
2009-06-23 20:07:07
おいしいはずなのに、高いのに、
なぜ食べない、ゆりたくん

飽きるのかね・・・・
返信する
オドママさん (ゆり太ママ)
2009-06-23 22:55:28
ユーカリでお目にかかれなくて残念でした
今日は、梅雨の晴れ間で、メチャクチャ暑かった~
手作りご飯の本、買おうと思ってなかなか・・・・。
昨日の夜、鶏レバーと笹身とにんじんすりおろしとブロッコリーあげたらガツガツ
空腹ではあるのねきっと何てワンコだと思いました
返信する

コメントを投稿