こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

邪魔するのが趣味の犬~~

2009-06-19 10:15:53 | Weblog

あれぇ~今日って、のはずよ~太陽さん~

どこのワンコもきっと同じだね~趣味、飼主の邪魔~~
猫みたいに、じゃれちゃうし~~

ぼくのネックは、袋に顔を突っ込んで、フンガフンガする事~
パピーの頃は、パパの臭~い靴に、顔を突っ込んでたよ~
今、お玄関に靴、置いてないのよ~残念!

時として、スーパーのポリ袋~~危険食いちぎるからねっ
2才になっても、目が離せないってさ

最近、ゲート破りも始まってね
殺虫剤が目的なのだワン
最近、勝手口に林立してる、変な物体~~気になる、気になる、気になっちゃう~


岸辺のアルバム~


買い物から帰ってきた家人に、早速の攻撃~


袋かぶりダンス~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビってダッシュ~!したい... | トップ | 探索~ワンコと入れるレスト... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルプルまま)
2009-06-19 15:34:33
勝手口にあるものは、うちのベランダにもぶらさがってるやつかしら?

先日それにハエがとまってて、プルま~は「不良品じゃ!」と叫びました
返信する
袋かぶり (びゅう)
2009-06-19 18:55:35
いろいろぐちゃぐちゃにするところは
見たことあるけど、こんなに袋かぶって
暴れているゆりたは初めてだ~

あれ、袋かぶってるむこうに人がいるっぽいけど、ゆりたのこと無視!?
返信する
プルプルぶぅアンままさん (ゆり太ママ)
2009-06-20 15:00:16
プルまーのは、テレビでコマーシャルしてるやつで、蚊はいらーズじゃない?
家は、変な虫が、梅雨時ウジャウジャ湧いて、隣地から入ってくるから、殺虫剤で阻止!
殺虫剤も、効き目に差があるね、いんちきにご用心
返信する

コメントを投稿