こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

高崎にやよいひめ買い~奴も来た!!

2013-03-21 09:18:00 | Weblog
ぼくだけ、お昼ご飯の時は車の中~
置き去り事件・・



20日、高崎までプチドライブ~
奴も一緒なのを知ったのは、三芳パーキングエリア~

うるさい位吠えちゃった~


目的の一つはこれ~
やよいひめ~苺ちゃん




こんなに買っちゃって、ぼく、苺食べないのだ




ここは、関越自動車道の道の駅~
ららん藤岡~




奴の家族紹介~
あららら、ぼくも入ってるワン
ぼく、端っこだし飾りだからね~



本当は、もう一家族が隣に~
ぼくの家族~~

と、可愛くないこと言っちゃった~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポピー畑でチュッ!~ | トップ | 飛行かもめ~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2013-03-21 10:43:04
昨日は 良いお天気で 暖かかったし
お出かけ日和でしたねっ
いちご 沢山~(≧∀≦*)v
ゆり太ママさん いちご お好きですかぁ?
そうだ ゆり太君 食べないんでしたねぇ
うちの れーすちゃんもだ

ゆり太君一緒に お出かけ良かったねっ
きっと だんだん 慣れますよねっ
返信する
Unknown (そらママ)
2013-03-21 19:56:57
苺やよいひめ、店頭では見かけませんよね。
ゆり太くんが苺食べないのだから、ママさんが・・・

そらママも先日の苺狩り、記録更新60個は食べました。
それでもまた苺があると買ってしまいますね

最後の家族写真とっても自然な感じのふたりに写ってるよ~
返信する
Unknown (ダニエルママ)
2013-03-21 23:23:17
たくさん、やよいひめ買われましたね~
私も近くの農園でやよいひめ買ってきて食べましたぁ。
ダニエルが苺大好きなので、こっそり食べれません(^_^;)
お写真見ていたら、食べたくなっちゃいました。
いちご狩り、行きたいなぁ
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ )
2013-03-22 23:18:06
今年初の高崎で、高速走ってスッキリです。
イチゴ、好きです~
licaさんは、イチゴに生クリーム付が・・。
フルーツでどうしてこんなにも色が鮮やかなんでしょうか。

れーすちゃんも食べないんですよねっ
白犬さん好きな子が多いのに・・・。
この日もやっちゃんに、ワンワンうるさいのなんのって。
三歳くらいから、子供に吠えるようになりました
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2013-03-22 23:25:59
やよいひめ~
名前が可愛いし、昔のイチゴの味がほんのりなんです。
フルーツは水だと考えて、いくらでもいけますよね~
60個~
まぁ大きめで七パック、普通で三~四パック分位?
あの、生クリーム付のイチゴ狩りですよね
写真、ゆり太も同化してますか~?
困ったやつです・・
返信する
ダニエルママさんへ (ゆり太ママ)
2013-03-22 23:33:27
やよいひめGET~
ゆり太地方では、何処にも置いてないんですよ~
ママさんが昨年、イチゴ狩りで買われて、
私も美味しかったので、それからやよいひめ注目です。
ダニエルくん、苺好きだからビタミンCが沢山とれるね~

返信する
Unknown (トヨッチ)
2013-03-23 12:39:40
またまたご無沙汰しちゃいましたm(_ _)m

やよいひめをたくさん買われたんですね。
美味しそう
やよいひめって可愛いネーミング
この品種まだ食べたことがありません。

やっちゃん なんだか男の子っぽい顔つきになってきたような気がします(^_-)☆
一番下の写真 やっちゃんファミリーとゆり太君が
いい感じです
返信する
トヨッチさんへ (ゆり太ママ)
2013-03-24 17:11:28
トヨッチさん~
お元気そうで良かったです

やよいひめの苺は名前に引かれる位可愛いですね。
群馬産らしいです~。
こちらでは、デパートにも置いてません・・・。
やっとゲットでご機嫌です~

やっちゃんこちらに来てから、闊達さが増して
顔つきまで成長の兆しです~
又、機会があったらジョイくんと又、遊ばせ欲しいです~

返信する

コメントを投稿