こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

トリプル仲良し~ゆり・リマ・やす(人間)

2016-06-29 06:52:52 | Weblog
リマちゃんは、やっちゃんのピアノに
興味津々~



平日は幼稚園が終わると、ゆりリマ家に来るやっちゃん~
4才のやっちゃん、何故かピアノレッスンが熱心~

普段は玩具の剣を振り回したり、高い所からドスンと飛び降りたり
走り回ったり、ジッとしてないのに・・・不思議~

ピアノにやっちゃんが着くと、リマがピアノに向かう~

リマちゃんはピアノに手をかけないでくれ~と怒るんだけど・・・。

やっちゃんが生まれた時から、ゆり太はいた。
やっちゃんが2歳の時にリマが来た。


リマとやっちゃん同等で仲良しお友達~





やっちゃんは、ゆり太とリマを何時も家族と読んでいる。

順位はゆり太・やっちゃん・リマ・・・不思議な関係・・・


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常散歩~休日散歩~🎶 | トップ | リマ、ビッコになってる~・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿