こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

リマ、ビッコになってる~・・医者に行くとまずい事になる(;´・ω・)

2016-07-04 12:05:00 | Weblog
あたし、右手が着かないんでち~
ガムの代わりにガジガジはしたんでち・・・・。



先週、夕ガッタ散から帰ってダッジュしてたリマ吉~

気がついたら、クッションの上で丸くなってたけど・・・まさか~
お手手痛かったとは~

三本足移動のリマ吉~
三本足でご飯食べて、自分のハウスでサッサと寝てた~おかしいぞ~

翌日は、元気に三本足でダッジュ~


リマちゃん、三本足上手だねぇ~なんて言ってたけど、念のため獣医に診せに~
思い当たることは、三日間カーペットを外したまま、フローリングだった・・・。


獣医さん、原因は分かりませんが、痛み止めの薬を飲ませてください。
一週間は、お散歩させないでください。って・・。

両方とも出来ませんって、お断り~

特に痛み止めは、ゆり太が三本足になった時、ひどい目にあっているのだ~
が、痛み止めには消炎効果があるので、飲ませと執拗~

消炎効果なら一回くらい飲ませてみる?って、つい負けたのがいけなかったのだ~

翌日、朝ご飯を食べて即、吐いた~
ご飯出ちゃったので、腹減った~と迫るリマ~

お昼にご飯あげてみて、吐かないので夕食は普通にパクパク~即、出したのだワン

何で食べたそばから、吐くんだろう~
もう医者には、行かない・・・・・。
三日目には、ダッシュが再開だしお散歩だって、普通に一時間~

我が家の白犬さん、医者に行かない方が治りが良い~


7月4日 猛暑日



ゆり太の正面写真、やっと撮れた~



朝ご飯後、おもちゃの海でご機嫌~
欲張りリマは、一度に二つ以上と遊んでますん



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリプル仲良し~ゆり・リマ... | トップ | 大きなメロンにビックリ~(@_@) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿