こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

日常散歩~休日散歩~🎶

2016-06-26 14:25:45 | Weblog
夕ガッタ散から帰って来たのだワン


日常のお散歩は、朝散、夕ガッタ散はぼくとリマと一緒なのだワン
日常は、お友達と遊んだり、おばちゃんにナデナデしてもらったりしてるのだ~

いつもの道は、いつも通りなので、ぼくは行きたい方向に向いたまま、動きません
最近、リマも嫌々して、動かないのだ~
生意気な、ぼく達のお散歩、綱引きみたいで、ママは汗だくな今日この頃~

パパはぼくの夜散担当で、虫を付けて帰って来るので、ママに怒られてます~


休日散歩~



お友達居ないけど、沢山歩くのだワン



何でも、僕たちのツーショット写真を撮りたいのだとか・・・・・。





いつも距離が空いてるの~
暑くなって、舌が出るぼく~
リマ、舌が出た事ない~~

なじぇ~

3×365=∞    いい運動だね(^^♪



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり太、毛ダルマでプラッキ... | トップ | トリプル仲良し~ゆり・リマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿