こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

サロンドテリアでシャンプーコース~♪

2014-06-17 09:29:29 | Weblog

二か月ぶりのシャンプーコース~

お爪切り~肛門絞り~お腹カット~が重要~


最近、ママがお顔カット&おみ足カット担当なのだワン

お顔は、カットしたてが一番良い感じなので、翌日から延び始めて

すぐ、ボサボサになります~

小まめじゃないママは、伸びても平気ね~


おみ足のカットも重要~
モップ状の僕のあし毛は、もっぱら道路を磨いてます~
ママがやるから虎狩です・・・。


今日は、プロにきれいにしていただきました~(6月13日)



今月の月~


うっすら雲がかかっていて、初めて三脚を使ってみました・・・・。(6月14日)



マイガーデンのビエ・ドゥ~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りマカロン~♪ | トップ | 新しいつなぎとラベンダー~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2014-06-18 10:00:54
ゆり太君シャンプーコースだったんですね
さっぱりしましたね
あーちょうど良い長さに切るって分かります!
私の場合は、短くしちゃうのが怖いって感じもありですー
だから、年中カットしてるような?(´∀`;)

三脚、買ったんですかぁ?

ビエ-ドゥ 素敵ですねー


返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2014-06-19 13:44:56
日差しが暑くて、お出かけしたくない症候群ですが
暑さ嫌いのlicaさん、お元気ですかぁ~(*^_^*)

ゆり太のシャンプー、お家では足、お腹、お口回りは
良くするんですが、全身となると乾かすの大変です。

れーすちゃんみたいに、校門絞りもしていただかないとね~
でも、プチトラブルがあるんで、なかなか行かないんです。
今回もシャンプー持参でしたが、deepシャンプー使ったんだって。

お顔カット、動くので難しいですねぇ~
licaさんプロだし年期が入ってるので、私とは比べ物になりません

三脚は二年前に買ったのに、今回初めて使ってみました。
面倒だわね~
到底、持ち出しなんて嫌だわ~(^_^;)

ビエドゥのお花の付き方、半端なく多くて木も大きくて
新芽も沢山出て、お買い得品です~(#^.^#)


返信する

コメントを投稿