こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ナンパ橋からの東京湾~

2013-01-24 22:55:55 | Weblog
ナンパ橋って、本当の名前じゃないんだって~



日曜日、軟派橋をお散歩したのだワン

眺めは最高~


東京湾がキラキラするし、羽田空港の離着陸が望めて~



さえぎる物なく、雲も眺められ~薄ら富士山~



この下の、テトラポットの上に猫がいたり~



太陽だって沈むの見えるし~
この日は、夕焼けにならなかった~


羽田があるから飛行機雲??飛行機雲もっともっと上空だものね~








太陽さん沈みました~
富士山と太陽の位置って、冬至が過ぎたのに、いっそう南に沈むんだね


猫に吠えて帰りました~



軟派橋で一休み~







にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコ幕張~&今日の月~ | トップ | 素敵なワンコアイテム~&欠... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2013-01-25 16:06:04
以前ゆり太家とそら家、場所は違えど同じ方向、同じこの景色を眺めていたのよね~~

(=^・^=)ちゃんに強きなゆり太くんなんだね
先日、急にリードが引っ張られて、何?って見たら
強そうな猫さんがそらをガン見してたのね。そらは
逃げようとしたのね

そら家は娘娘息子で~す。三息子はマミー家ね。
日曜白犬デーはゆり太くん来られますか
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2013-01-26 16:38:28
そういえば、茜浜とかってあったわね~

ゆり太、ねこにフーってされても、怒られてるって、
思わないのよ。
逃げちゃうそらくん、賢い

そら家は、息子ちゃんそらくんそらパパで三男だよ~
こんどのユーカリ、絶対行こうと思ってたのに、
誰も一緒に行ってくれないのよ~q
年初なのにゆり太可哀相

返信する

コメントを投稿