こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

素敵なワンコアイテム~&欠け初めの月~

2013-01-29 10:41:11 | Weblog
やれやれ~
あご乗せは楽ちん~



かわいいワンコ用のアイテム、とってもキュートなシロ犬さんにいただきました~
贈り物って、送る人の人柄(ワンコ柄?)が出るんですね~

こんな可愛いアイテム、何に使おうかなぁ~~と、目的をはき違える家人なのだワン


ん~!フェミニンな香り~




キーンと研ぎ澄まされた冬の空~
満月は雲の中だったので、二日後の月~

右上から、欠け初めてる月~



月の映像の中にも、沢山の物語があり面白いねぇ~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンパ橋からの東京湾~ | トップ | 大木になる?不思議ポインセ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びゅう)
2013-01-30 11:06:09
ぼくも欠け始めの月、見た~。満月一日のがして、なんか損した気分
返信する
Unknown (lica)
2013-01-30 15:12:40
ゆうべ パパが 
綺麗だから みてごらん
って言ったので 見てみました
言われなきゃ 知りませんでしたよー
うちは パパの方が 色々と 感じてロマンチストです(^_^;)
綺麗に 撮れてますねぇ
さすがです

可愛いバックに 可愛い うん 入れてください(笑)
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2013-01-31 10:54:25
パパさんは寡黙でしたよね~
内に秘めた情熱をお持ちなのでしょうね~
私もそういう人が好き~~~

月って、当たり前に日常に組み込まれてるけど、
未知なる世界なので、ゆり太ママ探究中なんです。
季節と時間と形で、クレーターの位置が違って
楽しいのです
一応、チコクレーターを中心に観察なのよ
花柄がれーすちゃんのイメージですよ~
ゆり太ママには見つけられないアイテムです


返信する

コメントを投稿