こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

コストコ幕張~&今日の月~

2013-01-22 23:34:22 | Weblog
長いレンズだワン
月ですかぁ~



今日は、朝から
夜は月が出てました~

星も瞬き夜空がきれい~


           
                 今日の月~


コストコのパエリア~


ママの念願かなって、やっとコストコのパエリアget~
ちょっと米が柔らかかったけど、ルックスは素晴らしかった~

サラダも買ってお夕食~


こんなのも~


米みたいなのは、モッツァレラチーズのフレーク~2Kg~
何でもでかくて、楽しかったんだってさっ

安納芋も~


ウエスティ界で密かな芋ブーム(?)~
これは、ぼくにも食べられそうだワン






埋め立て地に建った、コストコ海浜幕張~
ボツンと建ってるんだけど、平日にもかかわらず意外と混んでて

時間の経つのも忘れる位だったそうな~めでたしめでたし~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りケーキはミルクレープ~ | トップ | ナンパ橋からの東京湾~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダニエルママ)
2013-01-23 00:51:07
コストコ行かれましたね~。
コストコ行くと、時間経つの早いんです。
安納芋もゲットしましたね(#^.^#)
この前私がコストコへ行ってゲットした
安納芋と一緒です。
とっても美味しかったですよ~(^^♪
ゆり太くんもお芋食べれそうだね
返信する
Unknown (そらママ)
2013-01-23 14:00:38
そらママ、コストコ未体験です

食品や何でも量がすごいんでしょう。
でも大食いがいるそら家にはいいかも。
パエリアやピザ大好きだし、見て廻るの楽しそうです

友人に貰ったコストコのゴミ袋、長い事使えました。

案納芋だ~R父が焼いたのを凍らせて半解凍して食べるとアイスみたいだって教えてくれました
返信する
Unknown (lica)
2013-01-23 22:27:02
こんばんは~(^o^)
おお!コストコ行かれたんですね(^-^)v
パエリア何人でたべましたかぁ?
あっ!茎ワカメ!これ美味しいんですよねー
小腹が空いたときとか最高ー
ゆり太ママさんとコストコ行ってみたいなー♪

返信する
ダニエルママさんへ (ゆり太ママ)
2013-01-24 18:27:10
ダニエルママさん、コストコ会員なんですね~
安納芋コストコバージョン(笑)すでに味見!
お取り寄せもして、相当美味しいのねお芋さん
期待!!
生では食べられないので、ゆり太も私も未だ
味見してません(笑)
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2013-01-24 18:32:02
そらくんち、男子三人でしょう~
コストコ、絶対おすすめ~
製品は日本製が主で、アイディアがアメリカだから
面白くてね・・。
アメリカって、スタバ製品のグランデがトールサイズなんだよ~

年会費四千円なんて、そら家、一回で元取っちゃいそう
ゆり太家、会員どうしようかな~?thinking~
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2013-01-24 18:39:11
licaさん~
コストコにやっと行けたわよ~
3人だと、日にちが中々決まらなくて

パエリア、軽く二人前と思ったけど、二人で半分
結構カロリー高そうでしたね。
でも、ちゃんとサフランの味がしたから不思議~
見た目がきれいで、お友達ランチに使いたいです。
食事前の、ちょっとしたおつまみに茎わかめ~
licaさんも~
私もlicaさんと行ってみたい~


返信する

コメントを投稿