こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

11月のユーカリ・ドッグラン~白犬さん集合~

2009-11-30 13:17:39 | Weblog


やっと集合しました~11月のユーカリ~
午後の雨予想に反し、青空が広がりワン達にとっては最高のラン日和~

この日は、ドッグガーデン・ユーカリの3周年記念日~
ランオーナーさまによる、豚汁が振舞われました~・・・。


恒例の集合写真


上列・・・そらくん・アイリーくん・マックスくん・メイちゃん・コナちゃん
中列・・・ニコちゃん・ラテちゃん・オードリーちゃん・アーモンドちゃん・マメちゃん・ミミちゃん・空(くー)ちゃん、凛ちゃん・だいずくん
中列・・・ルーピーちゃん・そらちゃん・涼麻くん
前列・・・ブランくん・アガサちゃん・レイナちゃん・ジョイくん・ライスくん・パリスちゃん・ゆり太・カノンちゃん

25頭で、しろちゃん・ももちゃんがお写真の前に、お帰りになりました。(ゆり太家の29日現在の情報による)


秋~

















コナちゃん、カノンちゃん~





くーちゃん、りんちゃん~










そらちゃん



カノンちゃん



マックスくん~





メイちゃん~



ラテちゃん~



涼麻くん~



紅葉の赤イチョウの黄色が、ランに模様を着けていたのだワン
とってもキレイ~
皆、笑顔に溢れ、楽しそうに遊んでたのだ~

続~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパと散歩で、イルミネーシ... | トップ | 11月のユーカリ・ドッグラ... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マメ&ミミまま)
2009-11-30 14:46:14
昨日は大変お世話になりました
そしてblogでははじめまして
マメとミミのままです

フッサフサでぬいぐるみの様なゆりた君
私の目が釘付けになってしまいました
とっても可愛いかったです

またお会いできるのを楽しみにしています
blogにもまたお邪魔します
これからも宜しくお願いします

返信する
おー (びゅう)
2009-11-30 17:32:33
また、たくさん集まったけど、いつもより少なめ?

来年こそは必ずや白犬さんの集まりに行くぞ
返信する
空&凛のママです☆ (じゅん)
2009-11-30 18:49:26
こんばんは~。
ゆり太ままさんとお話ができて
嬉しかったです。
ユーカリオフは初めての参加でしたが、
とても楽しく過ごせました。

ゆり太くんのとても美しい毛に目を
奪われました
わが子たちのお手入れにもっと気を配らないと
いけないな・・・反省です

またお会いできることを楽しみにして
おります
返信する
ありがとうございました♪ (B&A)
2009-11-30 22:45:45
こんばんは~
昨日はありがとうございました
ぬいぐるみゆり太くん、相変わらずの可愛さ~
今度こそなでなでしてみたいです~
ゆり太くん、またブラン&アンディと遊んでね
またお会いできる日を楽しみにしております
返信する
Unknown (シロ)
2009-12-01 10:05:39
いいですね
ウェスティが沢山いるなんて!
うちの近くは1匹だけ見かけたことありますが、琥珀が直接あったことはなしです
ゆり太君が羨ましい!
返信する
マメ&ミミまま (ゆり太ママ)
2009-12-01 10:21:03
ゆり太の日記に、訪問下さって、ありがとうございます。
ファッショナブルのマメ&ミミちゃんにお会いできて、嬉しかったです。
お洋服がお名前入りで、即、インプットできましたよ~
ユーカリでは沢山のお友達に会えて、ゆり太家は、すっかりブーム旋風です
又、マメ&ミミちゃんにお目にかかれるのを
楽しみにしてます~
ブログにもお邪魔させていただきます。
よろしくね
返信する
じゅんさん (ゆり太ママ)
2009-12-01 10:26:48
ゆり太の日記に訪問してくださり、ありがとうございます。
空&凛ちゃんの、お揃いの洋服、可愛かったです~。
錦の落ち葉の中で、ボールで遊びしている姿、可愛かったです。
ゆり太ママ、写真は失敗~
ユーカリは沢山のお友達に会えて、素敵ですよね。
又、お目にかかるのを、楽しみにしています
返信する
B&Aさん (ゆり太ママ)
2009-12-01 10:32:29
お久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
白黒コンビ、今回、アンディちゃんの白い服が、ユニークでしたよ
集合写真のアクシデントは、忘れられない事件として、ユーカリ伝説になりそうですね。
飼い主の引率さんも、可愛くってねっ
又、ゆり太と遊んでくださいね
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2009-12-01 10:36:16
ユーカリでは、沢山の白犬さんに出会えます。
ユーカリに行くようになってから、動物と人間の
係わりに対する考え、変わりましたよ。
経験は最高の宝でしょうか~。
返信する
ご迷惑をお掛けしました (ちし)
2009-12-01 23:30:06
日曜日はお世話になりました。
また、メイパパが嫌がるゆり太くんにしつこくしてしまい大変申し訳ありませんでした。
鬼嫁がゆり太くんに変わってメイパパにお灸を据えときましたから

ゆり太ママさんとゆっくりお話する事が出来て嬉しかったです。
これで覚えて頂けたかしら
メイもゆり太ママさんにいっぱい可愛がって頂き
もの凄くご機嫌でした

これからもご迷惑をお掛けすると思いますが
どうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿