こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

パパと散歩で、イルミネーションだっ!

2009-11-27 10:01:05 | Weblog

朝から晴れ~ルンルン

土曜日、パパとの週末海浜幕張散歩で、イルミネーション~
葉が落ちない木にも、イルミネーション~~目立たないけどね

もうクリスマスなんだね巷は・・・。


お家のツリーまだない
去年、ぼくが電球食って、5色が3色になっちゃったからって、どうするんだろ

で、珍しくパパが撮影の、お散歩風景なのだ~
夏の花が咲いてたよ


海浜幕張陸橋~


鯉こく~


テクノガーデンのイルミネーション


ボケボケお写真が沢山で、使えないのだ~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロンドテリア~ | トップ | 11月のユーカリ・ドッグラ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2009-11-27 17:26:51
そうですかね
また機会があったら挑戦したいですね

昨日から私自身が風邪引いたみたいで、微熱があったりなかったり、あと目が充血してます
なにより倦怠感がひどいです
早く治りますように
返信する
赤い花 (びゅう)
2009-11-27 19:15:30
何の花?
きれいだね、ゆりたと紅白!

鯉、食いたいのしらん。
じっとみてるね
返信する
Unknown (そらの飼い主)
2009-11-27 21:34:05
錦鯉を見ながら鯉こく~って
笑ってしまいましたよ。
巷ではクリスマスですね。
夜の散歩するんですが、庭の木をイルミネーションしてるお家もあり、綺麗ですよね~。
ゆりちゃん、電球食べちゃったの!?
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2009-11-28 08:51:38
受験生頑張れ!!
新型インフルエンザが猛威を振るってます。
体調管理をして、お大事に~
返信する
そらの飼い主さん (ゆり太ママ)
2009-11-28 09:09:50
鯉を眺めているとき、池に落ちそうな時ありますよ。
美味しいの知ってるんですよきっと
ツリー悪戯して、困ってます
時々、何で犬が家の中に居るんだろってね。
エルデちゃん相変わらず、可愛いですね~
そら家、皆、お家の中??
返信する
びゅうちゃん (ゆり太)
2009-11-28 09:12:55
赤い花の名前、知らないのぉ
真っ赤なサルビア、真夏の象徴~
ママが教えてくれたのだワン
返信する
Unknown (カノンママ)
2009-11-29 20:54:01
今日もお世話になり、ありがとうございました。
久しぶりのランを楽しんでいました

どこもクリスマスのイルミネーションが綺麗ですね
返信する
カノンママさん (ゆり太ママ)
2009-12-01 10:41:50
ママさん、お返事遅くなって、ごめんなさい~
ユーカリでは、ありがとうございました。
カノンちゃん、益々可愛らしさが増してましたよ。
穴の開くほど見ちゃいました。
カノンちゃんのモテモテ振り、凄かった~。

カノンちゃん、ゆり太がしつこくてゴメンネ
懲りずに、又、ゆり太と遊んでね~
返信する

コメントを投稿