こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

11月のユーカリ・ドッグラン~お友達~

2009-12-01 10:12:10 | Weblog

楽しかったユーカリ~
沢山のお友達と出会ったのだワン
すごいねユーカリって~


ちっちゃいちっちゃいお友達~ティーカップ・プードル~2歳~
   ママの足元に来てくれて、ぼく、十分に舐めちゃいました~
           





カノンちゃん、お口に葉っぱのお飾り~



涼麻くんなあに~



コナちゃんは元気~ぼくの負け



楽しい~







シェルティのももちゃんは常連さん~



しろちゃん大好きッス



ブランくんとご挨拶~



アイリーくんとご挨拶~



パピーのニコちゃん始めましてで、並んで行進~


今回ぼくは、色々な子とご挨拶できました~
めでたしめでたし



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のユーカリ・ドッグラ... | トップ | ユーカリで、始めましてメイ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルプルまま)
2009-12-01 16:12:58
ゆりちゃん挨拶ちゃんとできてえらいね。
週末のユ-カリしろいぬ合コンよろちくね。
返信する
むむむ? (びゅう)
2009-12-01 19:22:24
なんだ、週末のユーカリしろいぬ合コンて

ゆりた、また、どっか遊びに行くの~

うちにも来い
返信する
プルプルままさん (ゆり太)
2009-12-02 09:22:11
合コン~
ぼくもとうとうそこまで来たか
たのちみ~
返信する
Unknown (にこ一家)
2009-12-03 20:59:57
にこの写真を載せてくださり、どうもありがとうございました。
ゆり太くん、とってもふさふさでかわいかったです!

また次回のユーカリでお会いできますこと楽しみにしております。
返信する
にこ一家さま (ゆり太ママ)
2009-12-04 09:25:46
にこちゃん、真っ白で毛量も多くて可愛かったです。
皆とも沢山遊んで、パピー時代が羨ましかったです。
ユーカリでニコちゃんの成長を見るのが楽しみです。
又、お会いできますように~。
返信する
Unknown (涼麻父母)
2009-12-06 14:17:53
日曜日&土曜日、お世話になりました♪
こうしてお写真を拝見すると、ゆり太くんは結構、アクティブなんですね~
大きい子でも小さい子でも、活発な子でもおとなしい子でも、同じように接していますもんね
涼麻は脱衣後ですな
今日は天気がよいので、星空が綺麗かも知れませんよ~
返信する
涼麻父母さん (ゆり太ママ)
2009-12-07 20:00:45
合コン楽しかったですね。
涼麻父さんに写真見られて、お恥ずかしいワン
この日は、ゆり太具合が悪くて、行くのをはばかってました。
案の定、翌朝一でレントゲンで気管支炎と・・
ぼ~っとしてるのは、熱のせいでした。
犬が風邪???
涼麻くん、風邪なんてひきませんよね?

ガウガウし会っても、あまり気にしないようにしますね。
又、一緒に遊んでください~
返信する

コメントを投稿