こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

生食への特訓~

2010-07-27 10:36:33 | Weblog

暑い~


ぼくは、ご飯に生魚や生肉が入ると避けま~す!!
だから、少しづつ慣らしてます~
毎日、ビーフをお湯に通して、生食の特訓が続いてるのだ~


馬刺しが売っていたので、いよいよテストの日~~


人間用の馬刺しを、細かくしてドライフードに混ぜ混ぜ~
  グルメなワンコ用ご飯の出来上がり~



一口も食べません




渋々ママは、電子レンジでチ~ン



楽しいジョーカーダイニングで、キャベツだけ食う犬~




この時は、残してきちゃったけど、今はレンジでチンをしてもらいます。
動物本能を疑っちゃうゆり太~

名前が悪いのか・・・・・・・・ ごん太・ぎん蔵・寅之助など等



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荷物だわっしょい~ | トップ | お迎え~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki-mame)
2010-07-27 15:50:17
ゆきのんも今、馬肉ミンチに挑戦しています^^
のんはバクバク、心配していたゆきも、
ササミより食いつきが良くて、驚いてるの(^<^)
ゆきのんは、もちろんわんこ用の馬肉だよ^^
少しでも、ゆりちゃんのふさふさに近づきたいの(^^♪
ゆりちゃん、人間用の馬刺しだなんて…ごちそうだ~!
きっと、美味しいと思うよ(*^。^*)
返信する
Unknown (シロ)
2010-07-27 21:55:24
そうだといいんですけどね

生肉!
琥珀はチャレンジしたことないです

今日は琥珀まあまあ元気でした
それにしても暑い(ι´О`ゞ)
返信する
美味しいのに (びゅう)
2010-07-27 22:11:10
馬肉のさしみ、美味しいのに~

ぼくは、大好き

ゆりたにやらないで、ぼくにちょうらい
返信する
yuki-mameさん (ゆり太ママ)
2010-07-27 23:20:19
ゆきちゃんのんちゃんも、馬肉チャレンジ
馬肉ミンチは生食なのかな?
生は酵素が多いので、とらせたいの~
なのに、ダイニングの馬肉のカルパッチョ
未だに加熱
それにしても個体差があるなぁ
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-07-27 23:23:27
こう暑いと、ワンコばかりか人間も気力が失せますよね。
生は、酵素が沢山あるので、食べさせたい一品です。
鯛やマグロもゆり太はダメ!
返信する

コメントを投稿