こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

あたらしいベッド~

2007-10-22 09:05:59 | Weblog



ぼくの新しいベッド~~
さおりんが、中にも入れて、ベッドにもなるのを見つけたのだワン

ぼくも一緒にお買い物に行って決めた~
さおりんが、レジに行ってる間、ぼくとママは、他のベッドを試していたの~


お犬様は、お洋服もお試しはダメだ~
お犬様、何でも、ガジガジ~舐め舐め~、売り物は危険だワン

お家に帰って、早速寝んね~
ガジガジ~フリフリした~
おもちゃ付きだし

でも、もうぼくのだよん
太陽さんさんの所でも寝んねしちゃった~カルシウム~
大成功~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプリメント~ | トップ | おともだち~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご満悦 (びゅう)
2007-10-22 11:55:24
ゆりた、うれしそうだね。
骨のおもちゃはベッドからは離れないんだよね?

自分のだからって、うーってうなるのは馬鹿犬の
証拠~
返信する

コメントを投稿