こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

桜の下には笑顔がいっぱい~

2012-04-09 11:54:03 | Weblog
あれ~桜じゃないの?




よく晴れ日曜日~
桜を見ないで何を見る~

と、言う事でランチにお出掛け~



花の美術館のレストランなのだワン



魚か肉かのチョイスで、サラダ・スープ・デザート付き



デザートくれる??




三々五々と、桜の下では若者が宴会~
皆嬉しそうなんだね



蕾も沢山だけど、満開って言うのかな??



下から咲く花、上はまだ蕾~



ぼくんちの近くのなの~



桜の時期は毎年、毎日見学なんだワン
きっと、今日も行くな??
置いて行かれない様に、見張り続行中~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花もだんごも~ | トップ | 満開の新宿御苑~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2012-04-09 19:08:33
ゆり太くんごはんを狙ってひょっこり顔出してかわいいですね

春真っ盛りですね


今日から大学でした

なんとか2コマ行けました。
90分長いです

この1週間で様子見です


脳に効くんでしょうね。

今日は緊張で眠くなりませんでした

トラウマとかに使う薬みたいです
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-04-10 02:22:49
ゆり太くん地方の桜も、上の方はまだ蕾がいっぱい
あるんですね。
我が家も、土曜日にお花見に行って来ました。
やっぱり同じかなあ。
瞬く間にシートで埋まってしまって、トイレに行って
戻る時、迷子になりそうでした
ココ空りくが来てからは行ってませんが、昔は毎年、
子供達を連れて、千鳥が淵の桜を見に行っていました。
あそこの桜は本当に綺麗…
来年は、頑張って行ってみようかなあ~
ゆり太くん、ママに置いていかれないように、
しっかり見張りしないとね
返信する
Unknown (トヨッチ)
2012-04-10 11:58:48
こちら稲毛の花の美術館ですか~?
行ってみたいと思っている所の一つなんですよ
近くだなんていいな~♪羨ましいです。

今まで寒かったので遅れた春のお花達がいっせいに開花して春爛漫ですね

「デザートくれる」のゆり太君 表情がとっても可愛いです。

三ッ池公園の桜は染井吉野と枝垂れ桜は
満開でしたが他の種類の桜はまだ固い蕾でした。
返信する
Unknown (そらママ)
2012-04-10 20:38:12
今日も
ゆり太ママさん、今日も行かれましたか~

そら地方の公園にも意外と立派な桜の木があって、よく見たら習志野百選と書いてありました。今まで気付かなかったの・・・

夕方はまた風が出てきたし、明日は予報だから桜散っちゃうかしらね~

あごのせゆり太くん、可愛い
花の美術館のレストランも美味しそう~
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-11 08:55:53
昨年の震災のショックが和らいだ今年だから
何処も彼処も、花側で笑顔が弾けてて
素敵~
お花見って良い習慣だと思いました・・。

自律神経をつかさどる脳!!大事な視床下部
そっか、緊張を解すお薬なのかもね・・。
緊張で、寝なかったって凄いと思った。
お薬、効いてるね

返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-11 09:04:34
昨年の震災でお花見どころじゃなかった分
今年は、お花に笑顔が集まったね~
今年の桜って、木やお花によって咲き方がマチマチみたいねぇ~
きっと、長く楽しめそう~~

ママさん、息子さんと行ってたんですね。
千鳥が淵は、昔から混んでたけど、最近歩けない位~
特に夜桜なんて、近寄れないわ~
友人達は出勤前に寄って、楽しんでます・・。
ここも、ゆり太は無理だな~
返信する
トヨッチさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-11 09:15:29
トヨッチさん
お花の美術館ご存知だったのね。
有名?????

ゆり太のホームグランドで、って言うか他に行く所がないとも言う~

三ッ池公園も、桜の名所なんですよね。
そこここに桜の名所があり、人に必要なお花見ですね。
生まれた時から、途切れることなく行き続けてるお花見~
子供の頃、おんぶされてまで、公園でお弁当食べたものね。
今年は、未だ楽しめそうねぇ~
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-11 09:20:59
え~
習志野百選なんてあるの??
来年はそらくんと、そこでデートしたい
ゆり太のお勧めは、お花の美術館だよ~
昔は、お花の庭園も圧巻だったけど、スケール
縮小中です。
昨日から2週間、チュウリップフェアしてるの。
そらくんと一緒に、お散歩しませんかぁ。
ちょっと、遠いかなぁ。

返信する

コメントを投稿