こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

満開の新宿御苑~

2012-04-10 23:39:12 | Weblog
ぼくは、新宿御苑行けないんだって~




4月10日、新宿御苑の桜見に連れて行ってもらえなかったのだ~

ワンコNGだから仕方ないよね、恒例のお留守番~

何でも、シートを敷いてお弁当だって~~内藤家の庭園なのにさ

満開の桜はあまりにも素晴らしいとの事~



平日の人波~
皆、とっても楽しそうだね~



ソメイヨシノ



ママ達のランチはこれ~他にゴマ豆腐等など・・。




水面に枝垂れるソメイヨシノ



真っ白な、大島桜



大島桜



大島桜とアメリカが重なって、白とピンクのコラボ



アメリカ
たわわに花が付き、薄ピンクが可愛い



アメリカ



アメリカ




日本庭園の咲く、白妙



シラユキ




目前にカラス




良く馴れたハクセキレイ




陽光



大島桜は、良い香なんだって~
桜から、沢山のパワーをもらってきたらしいぼくの飼い主なのだ・・。
めでたしめでたし~





にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の下には笑顔がいっぱい~ | トップ | 桜ベルトの散歩~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ空りくママ)
2012-04-11 07:29:56
新宿御苑の桜も綺麗ですよね~
OL時代、よくここでお花見しました。
いろんな桜があるんですね~
「陽光」濃いピンク色がとっても愛らしい~
清楚な感じの「白妙」も綺麗~!!
桜を見ながら、美味しいお弁当…
お~ うな重~ いいですね
ゆり太くん、しっかりママを見張ってたのに、
置いてかれちゃったのね
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-11 09:37:05
新宿御苑って、若き日の思い出があるかもね。
でも、当時は桜よりだんご?
今は、友人が桜に詳しくてお花とだんご?です。
それぞれの時代で、お花見に向かう気持ちがマチマチかも・・。
今はゆり太、ママさんはココ空りくくんで
ワンコと一緒も、外せない楽しみよね~
でも、お留守番が主流ですゆり太は~
返信する
Unknown (そらママ)
2012-04-11 12:41:15
新宿御苑の桜、見事です~
桜の種類っていろいろあるのですね~

ホントにゆり太ママさん、毎日お花見行かれてますね
ここはワンちゃん駄目で、ゆり太くんお留守番になってしまったんだ~

平日なのにすごい人・ひと~

そうそう、グリーンベルトの桜も咲いてますか?そら地方はマラソン道路と言われてる場所が桜並木です
返信する
Unknown (シロ)
2012-04-11 18:26:21
笑顔がいっぱいなのはいいことです

大学も一回生がたくさんでワイワイしてます

桜もたくさん種類があるんですね

どれも綺麗です


大学今のところ順調に行けてます

筋肉痛で背中と首がガチガチですが


薬効いてると思います!

そして一年以内に治したいです

授業で色々話聞きましたが、人生上がったり下がったりを繰り返すんですね。

固い頭でも少しずつわかってきました
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-12 09:10:03
この時期、車窓でもお花見できるし何処も彼処もピンクで
景色が明るいねぇ~
新宿御苑は、前から決まってたので満開がラッキーでした。

老いも若きも、人の山~
でも、広いから邪魔になることはないし、
これで、ゆり太連れて行けたら申し分ないけどね・・。
そらちゃん地方も、桜プロムナードがあるんだね。
ママが楽しめるお散歩も大事だよね~
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-12 09:19:20
この時期、入学入園と人々が行きかう季節ね。

シロさん、大学順調でよかったね。
専門医を見つけたシロさんの賜物で、
これからもきっと、うまくいくと良いね。

緊張は、何事も慣れてきて自信を持てれば
知らないうちに、体調も治るさ!!
三年生だね~オメデトウ

返信する

コメントを投稿