こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

花もだんごも~

2012-04-07 23:59:50 | Weblog
桜見学でぼく、縛られた~




金曜日、ぼくのいつもの公園に桜を見に来たのだワン

公園は、子供が遊んでましたワン
ぼくは、一緒に遊びたくてボールを追いかけようとしたの
ママは、桜しか見てなかった~


少しだけ咲いてた、4月6日の桜~





3分咲きかな~


待ってるばっかり~



団子編~

これは、始めて食べるケーキなんだって~







少しだけ、ぼくにもくれた~
お腹いっぱいでも食べられるほど美味だったよ
花もだんごも~
そういうのがぼくの家族なんです・・。



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エープリルフールの花見~ | トップ | 桜の下には笑顔がいっぱい~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2012-04-08 16:57:53
花もだんごもいいですね

春満喫ですね

ゆり太くんもひなたぼっこ楽しめましたか?

琥珀は楽しんでます



吐き気はほとんどなくなったんですが、眠くて眠くてしょうがないです

昨日、今日ずーっと寝てます。

明日から大学なんで眠さが少し遠のくといいんですが

充電ですかね
返信する
桜満開 (そらママ)
2012-04-08 19:48:00
夕方は冷たい風が吹き始めるそら地方
でも日中はお散歩日和、公園のはしごをしました。桜ほぼ満開です

ゆり太くんも、桜見学にお付き合いしたんだね~
ゆり太くん、長い舌がベーッしちゃった!

そらママも、そらを迎えたおかげで花もだんごもになってきたかな・・・ちょっとだんご寄り

返信する
はじめまして (あじさい)
2012-04-08 20:49:26
はじめまして^_^
我が家にも、ウエスティの女の子がいて、こちらのブログに辿りつきました。
ゆり太君、ほんっとうに可愛いですねぇ(*^_^*)

我が家のウエスティは「のばら」と言います。
近所にウエスティを飼ってる人がいなくて、ゆり太君みたいな、イケメンのお友達が近くにいないのが残念です(T_T)
返信する
桜~♪ (アルフィーママ(*^_^*))
2012-04-09 10:37:23
先日は、おさぼりブログにコメありがとうございました(^_^;)
桜が満開になると、なんだかウキウキしちゃいますよね♪
アルソも昨日は、神田川沿いを桜~♪桜~♪散歩してきました。
花もだんごもいいですね~ゆり太くんお付き合いごくろうさま、ケーキよかったね(^_-)

ドッグショーの後あそこに行ったんですね。。
我が家は混まないうちに、嵐?の中帰宅です。アルは、当然行くと思っていたようです(^_^;)
返信する
Unknown (フリル)
2012-04-09 11:21:47
花も団子もぉ~私も~(笑)
金曜日は、3部咲き位でしたか!
今日辺りは満開ですかねっ(^.^)
桜は背が高いから、ワンコとの2ショットは難しいですよねっ
枝をちょっと下にしたりして(^m^)

ケーキ美味しそう~(≧▽≦*)v
ゆり太君も、頂いたのねーフフフッ
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-09 17:51:51
やっと春が来たって感じがするね
琥珀ちゃんも、お兄ちゃんとお日向ぼっこ
嬉しいよねぇ~

薬の作用なんでしょうねきっと!
神経だから、脳にも影響なのかしら?
知らない世界だわ
きっとシロさんの言うように、充電??
シロさんにも春ってことなのね。

返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-09 17:58:12
そらちゃん地方は満開宣言ね
ゆり太地方は、8分かな?

桜が咲くと、皆楽しそうね。
ゆり太まで、可愛いっておばあ様達にに言われ
吠えてました・・・
何で老人に吠えるんだろか

お花見もどうしても、だんごが先になるのって
皆同じだよね~。
昔は敷物とお弁当が、定番だったね
返信する
あじさいさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-09 18:03:01
はじめまして~
遊びに来て下さってうれしいです。

女の子のウエスティを飼ってらっしゃるんですね。
のばらちゃん、可愛いお名前です。
ゆり太をイケメンといって頂きうれしいです。
なかなかウエスティの飼い主って少ないと思います。
あじさいさんの所にも、これから遊びに行かさせて頂きますね。

返信する
アルフィーママさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-09 20:22:38
アルフィーママさん
お忙しいのに、ブログ訪問ありがとうございます。
桜って、老いも若きも顔がほころんで凄いなって思います。
ママさんもウキウキしちゃうのね~同じ
アルソ←初耳だわ~
神田川沿いって、武蔵野の面影が残って良い所ですね。
この時期、桜を思う存分見ないと損した気分。

そうそう、ドッグショー後あそこに行きました。
一昨年、お会いしたの良~く覚えてます。
あの日の嵐も、凄かった~自然が変な今日この頃。
我らのんびりし過ぎちゃいました・・。
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-09 20:31:32
ゆり太地方、満開にしては盛り上がり方今一!!の、今日です。
ちょっと前まで、千鳥が淵でお弁当広げたのに
今は、歩けない位の込みようです。
花ばっかりじゃねって事で、ここ数年行ってないのよね。
で、何処も彼処も混んじゃって~
桜って不思議な力を持ってるのね。

フリルさん生クリームより、カスタード派よね。
シブースト買った、食べた、一個冷凍中~
食べ過ぎ??
返信する

コメントを投稿