こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

真剣~

2012-06-19 12:06:09 | Weblog
梅雨の晴れ間はお花もきれい~



父の日って、黄色いバラなんだねっ
いつ決まったのかしらん


ばらの、造花を狙い撃ちのぼくなのだ~

絶対に勝つ
そいつは、ぼくの物だワン



それ、欲しい~





数秒後に、それはだんだん近づくのだワン
集中~




お口に来た~
チャンス到来~慎重に~




人間の油断を突いて
あっという間に、ぱっくり~




咥えたら、絶対に離しません~
あっという間に、バラバラになった造花バラ~

ばらした後は知らんぷり~
花の命は短いね、あっという間にゴミ箱の中に行ったとさ



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日ランチ~ | トップ | ゆり太とペットショップ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2012-06-19 16:20:35
ゆり太くんもやるね~離さないよね

このあいだユーカリで夢中で遊んだ犬釣り?
メイちゃんママのちしさんが買って来てくれ
ました。良く遊ぶよ~

 竿にロープが付いていて獲物のキツネが結ん
 であるの。これでそらを釣る・・・
 こんな感じかな

台風どうなのかな・・・
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-06-20 14:15:47
そらくんも、遊び好きでお散歩好きよね~

犬釣り~~面白そう~
結構、学習能力たかくないですかぁ・・。
ゆり太、すぐ飽きちゃうのよね
犬釣り、試してみたいわゆり太に~
そらくん、すぐ釣れちゃうのねっ!

そそ、ヨーヨー~
あれをした時は、大騒ぎだったわ。
似てるんじゃない

台風の昨夜、ゆり太、お顔びしょ濡れ~
やっぱり、なかなかシッコ、出なかった~だよね。
返信する

コメントを投稿