こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆり太とペットショップ~

2012-06-20 14:06:12 | Weblog
リニューアルペットショップ見学~



梅雨の晴れ間の月曜日~
ららぽのペットショップにお散歩~
リニューアルしたので、期待~


パーキングは青空のみで、ショップまで遠い~
夏場は行けないじゃないのさっ、パーキング沢山あるんだよ~
サロンドワンワンのカフェもなくなっちゃって~


ペット売り場は相変わらず楽しいけど~



ぼく、茶トランにダッシュ~

驚いた茶トランは、飛び跳ねたのだワン
長~~~い事、睨み合い~


飛び跳ねたにゃんこ~



この子は、ぼくをガン見~



決して、目を離さないのよ~この子は~



スコティッシュのお値段が安目



ごちゃ混ぜの団子状態~
なんじゃこりゃ~~




チワワとマルチーズのミックスは、ゆり太に興味津々~
ミックスって頭良さそう~





お家の庭にやってくる、茶トラン猫~

平気で、ぼくの前を歩くし、ぼくの駐車場の車の下で寝んねしちゃうし

道路を自由に歩いても、交通事故にも合わないし・・・・実は・・・

放浪猫が、羨ましいのだワン

ペットショップでは、その子に似た茶猫に反応するのでした~ジャンジャン



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真剣~ | トップ | 台風一過の庭の花~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2012-06-20 23:49:46
リニューアルしたのですよね~
そら家にもお知らせのハガキが届いていたような・・・

1階のフロアでしょう~パーキングから遠いのですね。カフェもないのですか~

ゆり太くん、ショップの猫ちゃんにも夢中
跳び跳ねた空中にゃんこ

ミックスのワンちゃん、色合いはウエスと同じ
可愛いね。ミックスって雑種?頭良いし丈夫だって言いますよね…

台風一過、予約してるから心配だったけれど
そらママは友人と銀座ランチ~(オバサンだらけなお店)ワン友じゃないから時間の経つのも
忘れ、そらの散歩時間が遅くなってしまいました~
返信する
Unknown (シロ)
2012-06-20 23:56:54
大変久しぶりになってしまいましたm(__)m

ゆり太くんガン見ですね

暑いですが、夏バテは大丈夫ですか?
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-06-21 00:56:50
すごい台風でしたね~
ご家族の皆さん、大丈夫でしたか!?
あまりの強風の音に、うちのココは、また地震かと
ワンワンずっと大騒ぎでした
一夜明けて、台風一過でこの暑さ…
エアコンなしではいられませんでした
ゆり太くん、猫ちゃん見て、ワンワン吠えませんか?
お家のお庭に来る、茶トラン猫ちゃんを見てるから
慣れてるのかしら…
うち空は、お外で猫ちゃんを見かけると吠えまくります。
でも、何故か、ペットショップのガラス越しの猫ちゃん
には、無反応なんですよね~
一度、野良の黒猫に、お散歩中、追いかけられたことが
あったですが、私も、猫はどちらかというと苦手なので、
怖い思いをしました。
ゆり太くん、ミックス犬に真剣な眼差し…
ミックス犬って、両方のいいとこ取りなんですってね。
このミックス犬は可愛いけれど、たま~に可哀想な
ミックス犬がいますよね
ゆり太くん、何か買ってもらったのかな~

返信する
Unknown (フリル)
2012-06-21 08:00:02
おはよーございます(^.^)
朝から蒸し暑いですねー
これから、また雨ですかね?
台風で、お庭の木とか、お花大丈夫でしたか?

ペット・ショップ・リニューアルとか言うと期待しますよね(^m^)
ゆり太君、ねこちゃんと、ガラス越しに遊んだのかな?
れーすも、ねこちゃんのブースの前は興奮しますーフフフッ
返信する
すこてぃっしゅ (びゅう)
2012-06-21 14:11:14
かわいいね。ぽちい
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-06-21 23:03:13
そらくん家って、ららぽファンなのね~
ゆり太んち、ららぽ年に1~2回位しか行ってないから
案内なしよ

カフェなしって相当ショック!!
もう行かないじゃんねぇ・・。

ゆり太、茶トランに突進して吠えちゃって
もう、注目通り越して、注意されたら恥だよね。

そらママ~ミックスって言葉は素敵だけど
混ざってるって事は雑種よぉ~

台風一過、そらママさんお出掛けセーフだったね。
たまには、ワンママだって、おしゃれして出かけないとね。
何時も、ユニクロと運動靴じゃつまらん
でも、やっぱり帰りが気になるよね~
ゆり太ママ、飲んだくれ親父に、早く帰れ!!と命令します~

返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-06-21 23:07:46
シロさんお久しぶり~
便りのないのは、無事な証拠~
きっと、逞しく成長してるんだなぁ~って、
いつも、思ってました。

ゆり太益々元気!!!
台風一過も、何故かゆり太地方は24度で
外で動くと汗って感じで、今日も過ごしやすかったですよ。
シロさん、暑さに弱かったね。

返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2012-06-21 23:21:37
春の台風って、嫌だったですね~
新芽がみんな吹き飛んじゃって~って、植物心配??
そんなゆり太家でした。
ココちゃん、ワンワンしたんですか?
ずっと続くんだもの、疲れちゃったんでは?
翌日、ゆり太家のリビング、24℃が最高でした。
皆、猛暑で暑いって言ってるのに、不思議なくらい過ごしやすかったの、何だろ?

ゆり太、この茶トランに突進してワンワン大騒ぎよ。
猫が飛び上っちゃって、もう恥ずかしいったら
お散歩では、狙い撃ちの体制からワンワン大騒ぎ
だって、にゃんこって、言っただけでキョロキョロウーウーだもの
空くん、猫に追われたの~?
確かに猫によっては、逃げない派、挑戦派、逃げる派っていますね。

リニューアルショップ、カフェが削除されちゃって
もうガッカリ~
何にも買わずに、たっぷり遊んで帰りました

返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-06-21 23:32:20
フリルさん今晩は☆
今日もムシムシでしたね・・。
でも、今も雨降ってないワン

春台風、荒れ狂いましたね~
お庭は、ちぎれた小枝や葉っぱたちの祭宴~
駐車場によその葉っぱがいっぱい溜まってます。
一応、大事な物は台風には備えました~

この茶トラン、ゆり太に吠えられて飛び上って
ずっと、毛が逆立ってました。
ショップの人に怒られそうなくらいにね。

あっ!やっぱりれーすちゃんもなんですね。
皆ワン、猫ちゃんとどうしたいのかしら?
ゆり太なんて、引っかかれてしっぽ垂れて逃げそうです

返信する

コメントを投稿