こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

父の日ランチ~

2012-06-18 09:08:11 | Weblog
久しぶりにレストランで
ウエーターにワンワンしました~




さおりん企画の、父の日ランチ
海浜幕張のオレアジにお出かけしました~

太陽サンサンです~
暑い日差しの梅雨の晴れ間です~



デザートのプレートと黄色の薔薇~
さおりん、お願いしたら快く受け入れてくれ、皆ビックリ~
花火がお皿でパチパチしてました~




前菜と
パパはイイダコのなんちゃらかんちゃらのパスタ~

涼しい風が通り抜け
ぼくも、久しぶりに参加出来てうれしいのだワン



良い子にしてます~




突然、ぼくはママの膝に乗りました~

えへっ!



そして、突然ママを、襲いました~

お顔舐めちゃったの~



初めての企画、父の日ランチ~
父の要求で、さおりんがしてあげたんだとさ~

きっと長生きしてほしいんだね~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭中がラベンダーの香り~ | トップ | 真剣~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2012-06-18 21:52:16
そうそう昨日は全国的に父の日でしたね

さおりんさん、優しいお嬢さん
ゆり太パパさん、喜ばれたでしょう

デザートもステキだけれど、なんちゃらかんちゃらがソースたっぷりで美味しそう

ゆり太くんもみんな一緒で嬉しそうですね。
ゆり太くん、ママさんのお顔美味しかったかな

そら、昨日は親戚のお見舞いや実家やら夜まで付き合わせちゃったけれど、一日中ヘラヘラ顔だったの~やっぱり父の日だからかな・・・
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-06-19 12:16:23
いつの間にか、出来てたのね父の日~
嬉しかったら裸踊りでもすればいいのにね
イベント好きのさおりんだから~
でも、唯一パパの味方なんだワン
思いは報われないのに・・・心無いやつが父で・・。

この日、そらくんも家族と一日中一緒で、嬉しかったんだね~
ウエスティって、家族と居るのが一番なのかしら~
ママさんも、実家訪問で楽しく過ごせて良かったじゃない
返信する

コメントを投稿