こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

リマちゃん、気晴らしはガム~

2014-09-26 13:20:30 | Weblog
あたち、ガムよりごはんでち~




朝ごはんの前に、ワンワン吠える子犬~
うるさくて、一時は捨てたかったのだと~

今日は、初めてワンワンしなかった~

同じ犬種でも、ご飯くれ~なんて言ったことないぼくなんだって~

ガツガツ食うリマはお下品じゃん
ゆっくり食うぼくは、仕方ないから食べてあげます~って感じ・・・。

どっちもどっち何だけど~

で、リマは、まだ3か月にもならない時からガムを噛む子犬~
牛皮のスティックロールです~

ぼくのなんだけど・・・・。


ぼく、何とか取り返したかったのだワン




左右に追いかけてるんだけど・・・・。



このガム、柔らかくなったら捨ててます。
だって、トイレにも持ち込んでるし~

それに、のどに引っかかったら大変だからなんだって~
勿体ないなぁ~ぼく、食べるのに~


ガム、時々水~



ガムって、のども乾くらしいのだワン
一日二本って時もあるんだよ・・・・。


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆりちゃんリマちゃん一緒に... | トップ | 皆で高崎へ~リマちゃんトイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿