こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ユーカリ物語~下~

2011-11-01 19:18:53 | Weblog
ぼくの好きなワンコの臭いいっぱい~




ユーカリ!!
おなじみさん達



マックスくんが甘いお顔になってたって~



ひめちゃん、はじめまして~



ワンコも人もの~んびり



マメちゃんトイプとご挨拶~~
 その時ぼくは・・・。




コラッ!!!!!何してる~



デヘッ



クッキーくんのママに、ナデナデされた~
 珍しくうれしそう~







ロンくん、お友達も来てたね!



ラテちゃんのお目目はクリックリ!



涼麻くん~良いショット!!







凛ちゃんとぼく・・・。凛ちゃんちょっと淋しそう・・。



こうして10月の白犬集会は終わっちゃった!
ぼく、又、帰るの嫌々しちゃった~~
遊んでくれたお友達~楽しかったワン

みんな~ありがとう~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーカリ物語~上~ | トップ | 薔薇の花束~再び~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル)
2011-11-02 08:36:56
ユーカリ 行かれたんですねっ
ゆり太君 とっても 良いお顔してますねぇ♪
やっぱり 楽しいでしょうねっ
お洋服も 素敵だわー
お坊ちゃまって感じです
お袖から出る ぼわっ!とした毛が 好きです
(^-^*)フフフッ
返信する
Unknown (シロ)
2011-11-02 11:21:49
見た目だけでも差があるので、個性も様々でしょうね

写真綺麗に撮れてますね

すごいなぁ


只今、風邪をひきダウン中です
朝、熱は下がってたんで、のんびりしてたら治るはずです

元気で冬を乗り切りたいなぁ


1日1通なら負担にならないかな と思いまして

でも、やっぱり返信ないのは寂しいです
返信する
Unknown (マミーまま)
2011-11-02 21:23:53
ユーカリではお疲れ様でした
久しぶりのゆりちゃん相変わらず可愛かったわん
5か月ぶりとはもっともっと遊びましょ~

足を負傷しててお話に行けず失礼しました
次回はお喋りよろしくです
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2011-11-03 00:04:50
ユーカリに5ヶ月ぶりに行ってきました~
ちっとも遊んであげないから、たまにはと思って・・。

楽しそうにしてましたが、クンクンがこうじて舐め舐め犬
でも、やっぱりワンコはランが好きなんですね。
お友達沢山ですものね
お洋服可愛いですか?
じゃこれを着て行こうっと・・・立川オフ!
れーすちゃんに会えるといいなぁ~

返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-11-03 00:11:44
犬写真、ほめてくださってありがとう~
シロさんもデジイチで、琥珀ちゃんを撮ってますか?
ベストショットが撮れるとうれしいよぉ~♪

お熱が出ちゃったんですね
でも、すぐ下がったみたいで良かった~。

3日お休みだしゆっくり出来ますね

メールのお返事、待ち遠しいね~
忙しい人なんですね、早くメールが来ますように
返信する
マミーままさんへ (ゆり太ママ)
2011-11-03 00:19:21
マミーままさんお久しぶりです。
ユーカリでは、マメちゃんミミちゃん
元気に走り回ってました。
ママさん殆ど見てません
なかなかユーカリに連れて行ってあげられず、
行けてよかったです。

こちらこそ、ママさん見~っけ!ってしなくて、失礼
バレーボールで痛めたおみ足とか、お大事ね。

返信する

コメントを投稿