こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ユーカリ物語~上~

2011-10-31 10:00:34 | Weblog
エヘッ!!ここは、ユーカリ・ドッグラン~




10月最終の日曜日、ぼくは5ヶ月ぶりにユーカリ・ドッグランで遊んだのだワン
ぼくたち、ワン族の自由の広場、ユーカリドッグランは、変わらず楽しい広場~

新メンバーも加わっていて、☆はじめまして☆の子にも会いました・・。



10月の集合写真~


参加メンバー
アイリーくん・マックスくん・?・?
アーモンドちゃん・オードリーちゃん・涼麻くん・そらくん・クッキーくん・だいずくん・ロンくん・マロンちゃん・
しじみちゃん
ジャムちゃん・エルデちゃん・そらちゃん・マメちゃん・ミミちゃん・コナくん・ラテちゃん・純子ちゃん・?・
凛ちゃん・ゆり太


ママ~ここ久しぶりだねぇ~



凛ちゃんとゆり太の行進~



はじめまして~のシュナウザーくん



のっしのっし・・



遊ぼう~



遊ぼう~(しつこいの)



凛ちゃん~会いたかったよ~



アモちゃん、すっかり大人になっちゃったね~



ニコちゃん、久しぶり~




さおりん撮影のコンデジ集~
皆、ぼくを忘れないで居てくれた~
やっぱり、ぼくはユーカリが好き~
皆、お写真見てるだけで、ニマニマしちゃうんだって~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛙がいた~~ | トップ | ユーカリ物語~下~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2011-10-31 19:48:59
白犬パラダイスですね

白い天使達がたくさんですね


そういえば秋の虫の声しません!
全然気づきませんでした

最近眠くて眠くて堪りません

ありがとうございます

早く叶うといいんですが、4日ぐらいメールも返ってこないんで、めちゃくちゃ忙しいみたいです

あんまり邪魔しないように、メールは1日1通に控えてます

待つことを少し覚えたシロでした(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-31 21:25:48
ココ空、ユーカリに行けなくて、とっても残念…
この間ママさんが、ぜひ今度うちのパパとカメラの
お話を…って言って下さったので、きっと10月は
ユーカリに行かれるんじゃないかなあって、思って
いたんです。
「やっぱり、ゆり太くんユーカリに行ってるよ~
さおりんも一緒だよ!!」って、パパと私、ブログを
拝見して大騒ぎだったんです。
ゆり太くん、5ケ月ぶりのユーカリだったのに、
一緒に遊べなかったなんて…
久しぶりのユーカリで、ゆり太くん、お友達とも仲良く
とっても楽しそう~
「ゆり太くん、もっとユーカリに遊びにおいでよ~」
って、お友達に言われてたんじゃないかしら~
立川のウェスティ パーティーには、行かれますか!?
去年はお会いできず、悔しい思いをしたので、今年は
会えるといいんだけど…





返信する
Unknown (ココ空ママ)
2011-10-31 21:29:29
また、やっちゃいました…
この間もそうでしたよね
かなりの慌てん坊です
返信する
Unknown (涼麻父母)
2011-11-01 03:17:39
日曜日はお世話様でした。
な、なんと5ヶ月ぶりだったのですか
「ゆり太くん、もっとユーカリに遊びにおいでよ~」(笑)
今回も、ゆり太ママさんとお話しできて楽しかったでーす
次回は、もっともっと弾丸&マシンガントークでお願いしますね
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-11-01 19:42:27
ゆり太の久しぶりな白犬集会参加です。
やっぱり、ウエスティは可愛いね!
こんなに居ても、一頭づつ個性があって面白いですよ・・。

メール一日一通に・・・
シロさんは、こうして段々成長して
大人になっていくのであった。。
返信する
ココ空ママさんへ (ゆり太ママ)
2011-11-01 19:53:09
ココちゃん空くんに会えなくて残念だったよ
ゆり太、人間のスケジュールで遊んであげないので
今度こそって、パウパウさんにも日程をずらしてもらったんです。
パパさんとカメラのお話、次回に伸ばそうっと

ココ空家、お家だったんですか??
お天気も今一だったからねぇ~・・。
でも、誰かにココ空家の事聞いたら・・・。
聞いちゃった
又、堀江さんちのワンコが来るんですって
もう、ビックリ!!
そしたら、当分遊びには行けませんね

立川オフ、勿論行きますよ~!
ココ空家にお会いできますように~
返信する
涼麻父母さんへ (ゆり太ママ)
2011-11-01 20:01:37
こちらこそ、ありがとうございました。
涼麻父さん、しばし違う世界に没してましたね。
連日のお仕事のお疲れ、癒されましたでしょうか?

あっ!やっと一人、言ってくれた・・。
ココ空ママさんに報告しないと~
いやいや
マシンガントークっちゃどないなもんじゃ!
お下品ですみません
懲りずにありがとうございます
返信する

コメントを投稿