こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

リマ、シクラメンとトイレパットを食す~

2014-12-04 10:22:21 | Weblog
仲良し3匹の子ブタ~



リマちゃん、ケージから出すと、いつも事件勃発なのだワン
昨日は、囲いをしてあったシクラメン、いつの間にか食っちゃってた~

囲いや防御だらけの家の中~


妙に静かだと見てみたら、ケージの中が真っ白~
ティッシュ???ハッ!!!トイレパット~~
やられた~


プレゼントのシクラメン~




囲い~



囲いの中には先住の植物、マイナスイオンを出すという虎の尾が・・・・。
リマちゃん、下の方の枯葉を良く、パリパリと食べてました。


かなり食ってた・・・。



囲いの外から食べてたんだよね~

それが原因か分からないけど、リマちゃん今朝のご飯を
食べてる最中に、吐きました。

こんもりお山の吐いたのは、食べないんだワン

新しいものが置かれると吠えるし・・・・・・・うるさ過ぎでもてあまし中~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンモールイルミネーショ... | トップ | リマちゃん、柵から出られない~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2014-12-04 16:01:51
こんばんは
寒くなりましたねぇ

うふふっ
色んなものを 食べて ちらかして
そして新しく経験することばかり
いいなー リマちゃん なんでも これから
ゆり太ママさん 楽しんでーーー
すぐ大きくなっちゃいますからぁー
返信する
Unknown (クプル母)
2014-12-05 08:30:12
はじめまして(*^^*)
我が家もウエスティと楽しく生活をしています。
シクラメン綺麗ですよね!私も大好き(^-^)以前はガーデンシクラメンをよく庭に植えていたのですがワンコ先輩から犬にシクラメンは危険と教えられました。
確か花も葉っぱも根っこも毒があり麻痺や下痢.嘔吐をすると教えられました。
リマちゃんちょっと気になったので...
子育て大変でしょうが今が一番楽しめる時ですよ!子供が大きくなって我が家はワンコ数が何故か増えて...(^-^;
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2014-12-05 11:44:00
こんにちは☆
今日晴れましたね~
小さい方は日向で、大きいのは日影で気持ちよさそう
こうして、ジッとしていてくれると、可愛い(*^_^*)

ゆり太はケージ内で暴れてたけど、リマちゃん
出せって、吠えるからむかつくのよね、出さないけど・・。
二階に上がってる間、悪戯が激しくて今日も、
体に悪いもの、食べました~((+_+))
悪魔がいるみたいでね~ホント、悪いのは・・・・・。
楽しい事より、怒ってることが多くて、体に悪いわ~

返信する
クプル母さんへ (ゆり太ママ)
2014-12-05 12:02:37
はじめまして!!
ブログ訪問、ありがとうございます。
為になるお話、ありがとうございます。
とてもうれしいです~(#^.^#)

ワンコ飼育の大先輩から、前々からシクラメンは毒~
って、言われてましたが、自分中心の飼い主は
毎年置いてました。
いただいたのですが、嬉しくてつい、見える所に・・・・・。
一頭目も、散歩中種を飲んで、摘出手術したのに
何でも甘い飼い主に、反省です。
クプル母さん、沢山飼ってらっしゃすんですね~(*^_^*)
よろしくご指導お願い出来たら、嬉しいですm(__)m

返信する

コメントを投稿