こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

雨にも負けず~マザー牧場~

2009-06-29 10:22:00 | Weblog

太陽さ~ん!サンサン・・・昨日の日曜日が良かったよぉ

日曜日、マザー牧場へ遊びに行ったのだワン~
雨に煙る牧場だけど、車も人もいっぱいね~
ぼくだって、雨なんて、へいっちゃらだワン


早めのバーベキューで、ぼくはラムチョップ~
  食い終わりました~


お食事終わって、元気に外へ~


牧場に行くのだワン


さんの香り~~


ぼくにもくれる


動物は、駄目らしいのだワン
僕だけ、ビチャビチャで、さんもさんも出てない
イベントなしの、マザー牧場も、又楽し~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れでままさんの新作~披露~ | トップ | 見つけちゃった~うさちゃん~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びちょびちょだね (びゅう)
2009-06-29 20:43:44
ゆりちゃん、びっちょびっちょになったね

でも、道々うれしそうね

つなぎがかわゆい

ソフトクリーム、なめられなかったの?
そんなに近くにあったのに
返信する
ええっ?!(@@) (ANGEmama)
2009-07-01 20:40:14
お久しぶりです(^.^)
私たちも日曜~マザー牧場のPまで入ったのですよ!!
ザンザンで~諦めました
高速爆走中は降ってなかったのに
入っていれば~お会いできたのに~ぃ残念

今度は~晴れを狙って向かいます♪
次回お会いできるかもですねっ
返信する
ANGEmamaさん (ゆり太ママ)
2009-07-02 09:36:52
えええ~っ!ホントに~~
あの日、晴れる予定でしたよね。
梅雨時の天気予報、当てにならなくて・・・。
我が家もルンルン気分満載で、高速してました~。

ANGE家と、マザー牧場のドッグランで遊べるチャンスでしたのに残念無念よ
ユーカリ仲間と、マザー牧場で遊ぶのも、又楽し
偶然の遭遇は神のお導き~なあんてねお会いできますようにアーメン
返信する

コメントを投稿