こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

クリスマスツリー完成~

2010-12-01 20:00:48 | Weblog
                      ~完成~

クリスマスツリーお飾りしたのだワン
パピーの時、電気を食っちゃって、色が少なくなったの~

翌年、新しくした電球は無事~
昨年は、知らないうちに色が一つ・・消えた~

今年は電気がピカピカしないんだって~地味~


ママ、これなぁに



もぐりこんでチャンス到来~



食う?



パクリッ~




電気はここに~




ピカピカが大好き家族~
ちょっと下品かな??
でも、とっても奇麗~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーカリ・ドッグラン~愉快... | トップ | もみじのプロムナード~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル)
2010-12-02 02:17:24
ゆり太君ち 大きなクリスマスツリーあるんですねっ(^-^)
うん 大きいの良い♪
我が家小さいのしかないから ちょっと買ってみようかしら(^m^)
置くところあるかしら?(;^_^A
ピカピカ綺麗ですねっ
クリスマスムード満点です私も好きですよ~
返信する
Unknown (シロ)
2010-12-02 09:18:13
近くにドッグランないんですよ(;ω;)

クリスマスモードになりましたね

ゆり太くんも楽しそうですね
返信する
Unknown (yuki-mame)
2010-12-02 18:55:39
わぁ、大きなツリーです(#^.^#)
ゆりちゃんは、飾りを食べちゃうの?
うちは恐ろしくて、とっても床には置けないの(〃▽〃)

ピカピカ、キラキラ、きれいです~ヽ(^。^)ノ
返信する
わー (びゅう)
2010-12-02 22:04:30
窓のピカピカ、綺麗じゃん!

ゆり太の後姿がなんか哀愁ただよって
見えるけど
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2010-12-03 09:49:33
クリスマスツリーは子供の頃から親しんでたから
外せないんですよね。
もっと大きいのが欲しい~
フリルさんちとっても広いじゃありませんか~
玄関に天井まで届くのが似合いそう
は外しても、は外せません
毎年、2回以上もっとかな、パーティーの
頭の可笑しいゆり太ママです
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2010-12-03 09:53:54
ドッグラン、わざわざ時間をかけて車で行くんですよ
ばかみたいね~ばかなんですよ
クリスマスケーキが楽しみなゆり太家です。
返信する
yuki-mameさんへ (ゆり太ママ)
2010-12-03 10:01:14
ツリー、のんちゃんが滅茶苦茶ににしそう~

ゆり太も隙をみては、お飾り食うつもりです。
コロンって玉が落ちると、飛んできて咥えて逃げるしね
油断もすきもないワン
巷のイルミネーション、どんどん増えてますね~
このシーズン、町のキラキラ楽しいの~
返信する

コメントを投稿