ひとりの時間

忙しい毎日の中でポケットに落ちるような一瞬は
自分のための大切なひとりの時間です

サプライズ!!

2011-01-11 19:26:28 | 日記
夕方 福岡空港へムスメを迎えに行った

飛行機の到着は予定通りで

ムスメを見つけた瞬間ホッとした

解散式の後 ムスメもほっとしたのか

「ただいま~」と抱きついてきた


大きな荷物は宅配便で自宅に届くそうで・・・

とりあえず私が頼んでいたロイズのチョコポテトを

鞄に入れて持って帰って来てくれた・・・

かさばるのに ありがとう







お風呂に入って「やっぱりうちのお風呂が一番だ~

ごはんを食べて「やっぱりうちが一番だ~」を連呼するムスメ

スキーは一番上手なコースに入れられたそうで

ムスコ、姪っ子が自慢していた一番後ろを滑るという体験が出来て嬉しかった模様



ごはんを食べ終えて おもむろに出してきた小さな紙袋・・・

エスティローダ


出てきたのは口紅



しかも

ネームが彫ってあるの!!

色も いかにも私が選びそうなローズ系(というかいつもこんな色買ってる



ビックリ

嬉しい

でもReFaも買ってもらって 相当お金使っちゃってるよ

「いいの」って言うけど・・・

でも ありがとう

どちらも大事に使うからね

最新の画像もっと見る