Annieさんとこのウルトラマン

~ ガイヤ&ダイナの活躍ぶりを紹介! ~

★ 板橋区民まつり2010

2010-10-23 08:06:58 | Entertainment
板橋区民まつりにサンバチーム『リベルダージ』で出演して参りました!!
ホラー役は浅草サンバでは20人以上いたのですが、板橋では3人でした。
でも友達も出来てのびのび楽しめた様です(^-^)!!




板橋区民まつりを見たのは初めてでしたが、パレードルートでは他にも色々なパレードを
学校ではバザーや出店などが見た事もないくらい出展されていて、規模の大きさにビックリ!
すごい数のお神輿(みこし)も出てとても活気のあるお祭りでした!



アニメ『ワンピース』のルフィーとエースもいました(笑)!
パレードルートも良くわからないままスタートし、途中で引き返して来たのでこれまたビックリ(笑)!
子供達は浅草サンバより楽しめている様でした(^-^)。



ガイヤと同い年のまいちゃんとも友達になりました!
皆さん、お疲れ様でした(^◇^)!!

最新の画像もっと見る