Annieさんとこのウルトラマン

~ ガイヤ&ダイナの活躍ぶりを紹介! ~

★ダイナ卒園式

2009-04-11 09:02:11 | Children
ダイナが幼稚園卒園の時が参りました。
ここの幼稚園は母親の係り等が多く親もハードな2年間を過ごしました。
でも一緒に頑張った事で特別な思い入れがありました。
そして苦楽を共にした仲間が沢山出来ました!



『修了を祝う会』というのが催され、先生方にありがとうの気持ちを
数々の出し物で伝えました。



…そして卒園の時。





ダイナも立派に幼稚園課程を修了する事が出来ました。
2年間、色々な思い出をありがとうございました!!

最新の画像もっと見る