Annieさんとこのウルトラマン

~ ガイヤ&ダイナの活躍ぶりを紹介! ~

★ ゲスト出演!

2005-12-26 11:40:39 | Entertainment
 昨日友人のスタジオのダンス公演があって
ゲスト出演して来ました!
 小学生から高校生まで100人を超える子供達が
がんばって踊っていてすごくかわいかった。
僕も先生と呼ばれていました(^^;)!
僕ともう1人ゲスト出演者がいて、
芝居しながら踊る劇中劇の様なものでした。
 
 出演する演目には小学校低学年の子供達だったので
緊張した顔していたのですが、舞台上でちょっかい出してたら
笑顔が見れて本当にかわいかった!!
なんか元気をもらった気がしました(^_-)!!


最新の画像もっと見る