Annieさんとこのウルトラマン

~ ガイヤ&ダイナの活躍ぶりを紹介! ~

★ セイザーX現る!

2006-01-09 23:55:53 | Enjoy!
 1/8(日)の休日は自転車で近所の富岡八幡宮に行きました!!
前回はダイナが風邪で行けなかったので、家族そろって初の初詣となりました!

 たまには…という事で、出店で昼食。
お好み焼き・たこ焼き・フランクフルト・大判焼き・甘酒…。
子供の手前、道を歩きながら食べる事は避けて来たのですが、
お祭りは特別!という事で食べ歩き許可(^◇^)!
雰囲気のある場所で食べ歩きすると、なんか美味しく感じる物ですよね!
子供達も大満足(^-^)!!

 帰りは木場経由で帰り、途中ヨーカドーに通りがかると
ヒーローショーが行われていました。
超星神シリーズというヒーローが毎週土曜日朝9時からやっていて
それが最近の子供達の間ではやっているのですが、
その中で今やっているヒーローが「セイザーX」。
早速、どさくさで握手会に参加して来ました(^o^)!
子供達にとっては刺激の多い一日となった事でしょう!!




最新の画像もっと見る