Annieさんとこのウルトラマン

~ ガイヤ&ダイナの活躍ぶりを紹介! ~

★楽天 vs オリックス in 東京ドーム

2009-04-20 19:46:30 | Enjoy!
公文で割引券をもらったので東京ドームに野球の試合を見に行って来ました!!



4/18(土)13時から「楽天vsオリックス」戦。
7回までは投手戦でほとんど点が入らずいまいちな試合でしたが、
8回に連打で4点ゲットし、終わってみれば「7vs0」で楽天の勝利でした。
…しかし、途中で子供達は飽きてしまい「帰ろう」攻撃にあい
7回に帰ってしまった為、連打がみられませんでしたトホホ…。



内野席か外野席を悩んだのですが、結局内野席にしました。
いや~なかなか混んでいましたよ。子供達は試合はそっちのけで
応援席をずっと見ていました。
…まあ、ほとんど野球なんて見た事ないしね、あの独特な雰囲気が
不思議だったのかもしれませんね。

最新の画像もっと見る