Annieさんとこのウルトラマン

~ ガイヤ&ダイナの活躍ぶりを紹介! ~

★ こどもの日2008!!

2008-05-10 04:57:38 | Enjoy!
実家では、庭が木々でジャングル状態になっているのですが、時にはこんな楽しみもあります。
母がいつも楽しみに育ててきました。

 
↑さくらんぼ                            ↑夏みかん。


それでは行ってみましょう、ゴールデンウィークの締めくくりは、

③パパ家族と友人別荘へお泊り。

別荘は箱根にあるんですが、いつもだったらすいていれば40分位で着く箱根も
連休という事もあり、なんと3~4時間掛かりました

そして何と言っても変わり易いのは山の天気。
雨には降られませんでしたが、霧で視界が悪くドキドキのドライブでした。

 




そして箱根の山奥にある友人別荘へ到着!!霧がすごいね~!!
別荘なので、食料品持込みで役割分担しまるでキャンプの様でした!!
もちろんお風呂は温泉!自宅の温泉なので温度調節も出来
気兼ねなく利用出来て、極楽気分でした !!


★ 帰りは小田原城へ寄りました!



ここには動物もいてお祭り(北条祭り)もやっていて
しかもリーズナブルで家族連れにはもってこいでした!!

 

また、遊具なんかも置いてあり、まるで動物園と遊園地を合体させた様な所でした !!

 
ちなみにこれなんと30円!           グルグル回るコーヒーカップもなんと80円でした! 
 こんなのが数十台並んでいました。


お陰様で、

 『こどもの日』を家族で満喫できました!!



最新の画像もっと見る